« 午後のひととき | トップページ | お知らせ »

もうすぐX’mas!!

Kyuu7 早いもので クリスマスまで 後丁度 一ヶ月となりました^^毎回 今年のクリスマスは どうしようかな?なんて 浮かれてるんですが・・・?皆さんは いかがですか?私は 普通に 『クリスマスケーキ』の予約をして 夫婦二人仲良く 食べてます。でも 今年は ちょっと何時もと違う事をしたいな?なんて 思ってるんですが?今は 考え中です。

最近 テレビでみるんですが・・。以前 家族の為に 働いていたお父さんがしていた仕事を 定年になって我を振り返るんでしょうか?以前 していた仕事を体験してみたくなるようで その家族が 父の為に もう一度 実現させていただきたいという要望を テレビ局に託し 放送されるのを見ると なんだか『じぃ~ん』っとしてしまいます。これって どうなんでしょう?深く追求は しない方がいいような?

そうそう クリスマスですね^^今まで プレゼントはなかったんですが?(好きな時に 手に入れてたので・・)今年は 主人に内緒で プレゼントを用意しようと思っています。・・・今は(*^。^*)

|

« 午後のひととき | トップページ | お知らせ »

diary」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
私もクリスマス好きですが、うちはオットが12月が毎年激務で、去年なんて31日も働いてて、そんなこんなでオットは12月は嫌いらしいです・・・。
でも去年は私はケーキを作ったり(スポンジケーキを買ってきてデコレーションするだけですが)、パエリヤに挑戦したり、一人でワイワイやってましたよ(笑)。
piyoさんちは、いいなぁ~(*^-^*)
せっかく二人だから、こういう時こそ二人の時間を思いきり楽しんでみては??
それが私たちの特権、特権!(笑)

投稿: tomato. | 2006/11/25 14:05

tomatoさん♪こんばんわ!
31日は 働きすぎで 身体を心配します。私のクリスマスは まだ考え中で 主人の意見も聞いてないので、どうなるかは 解りませんよ^^出来れば 何かしたいな?なんて思ってるのは わ・た・しだけ!?
でも 考えるのは 楽しいよね?^^
まだまだ 日にちがあるので 楽しみましょう^^(^o^)

投稿: piyo | 2006/11/25 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後のひととき | トップページ | お知らせ »