« 風邪でした | トップページ | もうすぐX’mas!! »

午後のひととき

Suitou_1 ふと気が付くと 先月は疎かだったブログも また 最近 毎日 綴ってます。やっぱり 影ながらの 何でも綴れる場所だから また戻ってくるんですね^^。それに 励ましのエールが 心の支えになってるんでしょうね。ありがとう!感謝です。

最近 『ミロ』が 飲みたくなって 魔法瓶に『ミロ』を入れて、仕事の休憩時間に 飲んでます。周りは 『子供が飲んでる』や 『えっ?!』って言う声があるけれど?結構 美味しいんです^^。でも 粉をかなり入れないといけないので すぐに無くなってしまうのが残念。コーヒーを何時も飲んでたんだけれど?何処かで『身体を冷やす』なんて 書いてあったので 最近は 『紅茶』か?『ココア』そして『ミロ』、そして 『生姜湯』で 身体を温めてるんです。『生姜湯』は 近くにある『岩盤浴』での クールダウンの時に そこに置いてあったのがきっかけで・・。 生姜をすった物に 蜂蜜を入れて お湯で割るんですが?簡単でしかも 身体を中から温めてくれて 岩盤浴で汗を たっぷりと流すんです。これはいい!っと思い すぐpiyo宅に 取り入れたんです。これから寒くなるので 丁度良い!!これは お勧めです。

そうそう 私 最近 友と『スガシカオ』さんの ライブに行ってきたんですが?ライブが始まる前に ご飯を食べようと思い 近くには 『リーガロイヤルホテル』しかなかったので・・。そこで 高価な晩御飯にしたんです。そして お茶に『紅茶』を飲んだんですが?すごく美味しくて 忘れられないんです。名前を忘れてしまったのですが?どなたか ご存知でしょうか?確か?黒ラベルだったと思うんですが?かなり 紅茶の種類も豊富で 探しきれないんです^^今となっては メモってくれば良かったぁ~なんて 後悔してます。

ちなみに 『スガシカオ』さんのライブも なかなかよくって 結構 歌やノリもよくって楽しませてもらいました^^

|

« 風邪でした | トップページ | もうすぐX’mas!! »

diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪でした | トップページ | もうすぐX’mas!! »