« 周期18日目 | トップページ | 明日のケーキ »

周期19日目

Kyuu8_1 周期19日目・・・。今日は 頭が痛い。なんとなく身体がえらい。もしかして風邪気味かもしれない!・・・・・今日は 仕事を休みました。

今日は 仕事場の人たちとの飲み会だったのに・・・。残念です。なんでこんな日に 頭が痛くなるんだろう~。今日は 本当に寝っぱなしで 何回か起きては また横になる状態が続きました。今もまだ頭がすっきりしません。この頭痛は何とかして欲しい今日この頃です。

今日の基礎体温は 少し上昇気味。このまま上がってくれたら いいんだけれど?でも 今 下っ腹が張っているような感じであります。これは?って 今日は 考えるのを止そう。なので 近くに出来たコンビニに行って 鍋焼きうどんを買って来て 食べようと思っております。今日は 本当に色々あった日であります。

|

« 周期18日目 | トップページ | 明日のケーキ »

不妊治療」カテゴリの記事

健康管理」カテゴリの記事

コメント

piyoさん、具合はいかがですか?
私もなかなか体調が良くなりません。
年末で一年の疲れも出るのでしょうか?
鍋焼きうどん、寒い冬には良いですね。
温かいもの食べて、早く良くなって下さいね。
明日はクリスマスイブだし♪

投稿: tomato. | 2006/12/23 17:06

tomatoさん こんばんわ!
お見舞いコメントありがとうです。ほんといつもこの時期は 身体が年々辛くなります。年と言われれば それまでなんですが・・・。ほんと 明日はクリスマスイブなんですね 楽しみにしていたのに、これはケーキを焼くのに精一杯だと思います^^きっと・・・。

投稿: piyo | 2006/12/23 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176938/13161355

この記事へのトラックバック一覧です: 周期19日目:

« 周期18日目 | トップページ | 明日のケーキ »