« 二日間 | トップページ | 頭皮って・・。 »

Daer Santa

Air4 早くも もう師走の12月に突入しました!毎年 思うけれど・・。ほんとに1年経つのが早い!!これも年齢のせいなのか?なんて思っちゃたりします。まだまだ 後1カ月あるので 今年の忘れ物を無くして 新しい来年2007年を迎えたいですね。

まず 今年の汚れを落として 新しい洋服を着て、髪の毛も切って・・・って?最近は もうこんな風習無くなってるのかな?でも piyoはしてしまいます!

その一つとして お掃除!もう12月に入ってから エアコンやら普段やらない場所 そしてこの際 綺麗に押入れやら 棚やら綺麗に生理整頓したいと思っております。最近 流行の『洗剤革命Ⅱ』をネットで購入しようと思っていたら なんと嬉しい^^近くの薬局で見つけました!!ヤッター!!この洗剤は ぬるま湯に少しだけを溶かして使用するんですが?なんと『落ちる』。今年は この『洗剤革命Ⅱ』で お掃除を ルンルン楽しく頑張ります。ちなみに 主人がこの洗剤を 我が家に提案したので 主人も楽しくやってくれるだろう?と期待してます。今年だけだろうけれど・・・・・^^。

P.S 『Daer Santa』・・今年最後に 宝くじが当たりますように!

|

« 二日間 | トップページ | 頭皮って・・。 »

diary」カテゴリの記事

コメント

piyoさんこんばんわ☆
akoです。
早速遊びに来ちゃいました。
とっても素敵なblogですね!!
色々工夫してあって、訪問するのが楽しいです♪
これからもちょくちょく遊びに来させてください。
ではでは~(^^)ノ

投稿: ako | 2006/12/02 23:42

そうそう、私もそろそろ少しずつ掃除をしようかなと思っているのです。
なんか、1年間たまり続けたいらない書類とか・・・。
私は見たらすぐに要らないものは捨てるのですが、オットが捨てられない人で・・・その上、片付け下手。まいっちゃう~~(^^;
仕事が19日までなので、その後になっちゃうかなぁ?
『洗剤革命』私も気になります!(笑)

投稿: tomato. | 2006/12/03 13:16

akoさん いらっしゃい!早々に 遊びに来ていただいて嬉しいです。これからも ヨロシクね^^
このブログにするまでに 結構 悪戦苦闘したんですよ(^^♪
要約 落ち着いた感じなんです^^。本当はクリスマスバージョンにしたいんですが?時間と また悪戦苦闘が待ってると思うと 今は 断念してます。なので音楽だけなんです。良かったら トラックバックに参考になるリンクがあるので 見てみてね♪

投稿: piyo | 2006/12/03 14:43

tomatoさん 待ってました!!
洗剤革命は 早速 使用してるんだけれど?時計に関しては よく汚れがおちてるって思うんだけれど?まだ 今のところは よく解りません。もう少ししたら 換気扇をと 思ってるので また報告するね^^

投稿: piyo | 2006/12/03 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二日間 | トップページ | 頭皮って・・。 »