« 歯医者と婦人科 | トップページ | 2007年 »

2006年 お世話になりました!

Usa3242_4 もう今年も残り2日となりました☆ほんとに早いものです。思い返せば 今年の5月にこのブログ*sugar milk*を立ち上げてからも もう7ヶ月が経ってます。最初は ほんとに楽しみでやっていたブログが 『天使が舞い降りるまで~』と言う事になり baby待ちのブログに変更しました。

このブログを立ち上げて 本当に良かったと思います。一人で悩まず また他にはいえない悩み 鬱憤を聞いてくれる友がいるからです。もちろんいい事もここに綴ってきました!私にとって ここは やすらぎの場でもありました。そんな気持ちにさせてくれたのは やっぱり ここにコメントしてくださった皆様です。本当に何時もありがとうございます!

来年も よろしくお願いします!!そして 来年こそは 私達にbabyちゃんが出来て 幸せを更に実感できるように・・・。

今年の 最新はこれにて 終了します。皆様 良いお年をお迎え下さい。

|

« 歯医者と婦人科 | トップページ | 2007年 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

piyoさん、今年はブログで出会えて良かったです(^-^)
お互いの気持ちが解り合える人がいると、心の支えになりますね。
そんなことを実感した一年でした。
来年は、みんなの元にカワイイ天使が舞い降りますように・・。
来年も良い年にしましょうね!!

投稿: tomato. | 2006/12/30 21:23

tomatoさん こんばんわ!
ほんと tomatoさんに出会えて良かったです。これからも よろしくね☆
来年も 良い年にしましょう!
お正月食べ過ぎないようにしないと・・いけないね^^
私 出来るかな?

投稿: piyo | 2006/12/30 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯医者と婦人科 | トップページ | 2007年 »