« いらっしゃい! | トップページ | 今年 初?! »

気が早い??

Mari5012_1 今日は 寒い1日です。皆様は 風邪など引いてませんか?実は私 今 鼻がグシュグシュいっております。これは もしかして?風邪の初期症状?早く治さないと 身体が・・・。辛いよ~。

ココ最近 外が寒いせいか?家に居る事が多く もちろん babyちゃんもつくらないといけないんですが?今まで買いだめしていた 布で気になるところを隠したり 小物居れを作ったりしています。もともと器用なほうじゃ無いので・・・。自宅用なんですがね^^でも 楽しく今の時期を クリニックに通いながら 過ごそうと思っています。・・・・で 作りたいものが無くなったら 未来のbabyちゃんの為に 何か作っておこうかな?なんて 今から考えているんです^^←気が早すぎるね!

付け加えると・・・。もっと今までよりも 前向きになれる気がするんです!(笑)

でも ここでしか言えませんけれどね^^あまりにも 早すぎるって 友達なんかには言われそうで・・・・・^^恥ずかしくて・・・。ここは 顔も見えないし 何処の誰やら解らないし?で 私の気持ちを 生かしてくれる場所だから・・・^^言えるんですね^^

でも その反面 顔が見えない分 寂しい時もあるし、何処の誰かが解らないと 連絡が取れなくて 寂しいときもある。

どっちが良いかは 解らないけれども 少なくとも今は 私の癒しの場になっています。このブログを通じてお友達になってくれた方には 感謝してますよ。

また 作品なんかは 『hand made』で 紹介して行きたいと思います。

|

« いらっしゃい! | トップページ | 今年 初?! »

diary」カテゴリの記事

コメント

私も同じですよ~。プログをかき始めてから、いろんなお友達ができて、すごく支えになってます♪

私の場合は、周りに不妊治療のこと話してないので余計、話せる人がいないので、piyoさんのプログに遊びに来て癒しになってます☆

赤ちゃんに手作りで何か作るなんてすご~い♡
私もしてみたいけど、不器用なのでできない~><
写真UP待ってます。

投稿: せん | 2007/01/13 22:56

せんさん♪ こんばんわ!
ほんとブログでは 気持ちが癒されます。私も 何人かしか?病院に通ってる事話してません。何故なら 解ってくれなかったらどうしよう?なんて思ってしまうからです。せんさんのブログにまた お邪魔しますね。

手作りは 本当にぬくもりを感じます。でも 写真をアップするのは 先になりそうです。だって不器用なんで チャレンジ精神旺盛で 気合だけ入ってるんですよ。
安心して・・・^^

投稿: piyo | 2007/01/14 01:07

手作り出来るなんて羨ましい!
私はチャレンジしたいけど、なかなか不器用で・・(^^;
何か出来上がったら、またUPして下さいね!!

投稿: tomato. | 2007/01/14 01:18

tomatoさん こんばんわ!
手作りは これがほんとの趣味って言うんだなっていうぐらいの私なんです。でも 作りたい気持ちがあるので練習がてらに 告知してます^^でも 出来たらアップしてみますね^^何時になるかはわからないけれど?

投稿: piyo | 2007/01/14 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176938/13440338

この記事へのトラックバック一覧です: 気が早い??:

« いらっしゃい! | トップページ | 今年 初?! »