« もう少し・・・! | トップページ | おできの事 »

読書してます

ここ最近 外科受診するようになって 毎日 待ち時間を少なくしようと思って 1番目指して 早く行って 本を読んでます。

この間 読み終わったのが「禁煙セラピー」です。何度も 何度も 禁煙しようって思っても、すぐに辛くなり ものの半日で 禁煙が出来ず しかも イライラしたり 落ち着かなかったりで、禁煙と云う 禁煙は出来ませんでした。

しかし この半信半疑で この人気の「禁煙セラピー」を読み終わって見ると 今まで禁煙した時よりも すごく楽なんです。ほんとに不思議な本です。まだ 私も 始めたばかりなんで あんまり言えませんが・・・。今後の身体の為に いち早く禁煙しなければいけません。

・・・で 今は 「35歳からの妊娠」という本を 読んでいます。←これって 本屋さんで購入するのって勇気が入りました。レジで 言わなくても 「カバーしときましょうか?」なんて 考えすぎかもしれないけれど・・。私は 「きっと笑ってるんだろうな~」なんて 思っちゃいました。やっぱり こういうのは ネットで購入する方が いいですね^^

まだ 少し読んだだけなので 為になるような記事があったら アップしますね! 

        12345_1

|

« もう少し・・・! | トップページ | おできの事 »

diary」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです♪
禁煙頑張ってくださいね~。私は吸わないんですが、友達が妊娠してがんばってやめましたよ。
とっても辛い><って言ってました。

35歳からの妊娠って本。私も少し読みましたよ。精神的に楽になりそうな内容でしたね~。

私はもうすぐリセットです><
また病院いかないと~!!

投稿: せん | 2007/03/10 23:54

せんさん こんばんわ!
お久しぶり~。精神的に楽になる本で良かった^^。
せんさん リセットになったら 健康管理ですよ!また 体調整えて 新しい周期に向けて 頑張りましょう。
私も 頑張らないと・・。

投稿: piyo | 2007/03/11 00:12

右タスクの禁煙カウントいいですね(^^)
私もたばこは吸いませんが、やはり吸ってる友達は
きっかけがないとなかなか止められない、と悩んでました。
最近私はコーヒーが今までより好きになってしまって、毎日2~3杯は飲んでしまうようになりました。。昔は飲めなかったんですけどね(笑)
妊娠したら減らさなきゃなのに、今更増えてどーすんだって感じです(^^;

投稿: ako | 2007/03/13 17:30

akoさん♪
止めよう止めようと思いつつ 今までかかりました。妊娠したいと思っているのに 矛盾してましたよね~。禁煙セラピーで こんなに楽に ストップできるんだったら もっと早くに 読んでれば良かったって今は 思います。これで 私も自由だ!!
akoさん 珈琲美味しいですよね~。妊娠したら「たんぽぽ珈琲」にチェンジですね。ハーブで結構美味しいですよ^^試して見てくださいね^^

投稿: piyo | 2007/03/13 23:56

たんぽぽ珈琲、実は既に昨年から飲んでます~
たまに。(笑)でも移植時期はこれですね。
というのも、味が私にはあまり合わず。。。(><)確かに飲み始めは珈琲ですよね、味が。
私は「タンポポ堂」さんのを飲んでいます。
これで代用できてたら言うことないんですけどネ(^^;

投稿: ako | 2007/03/15 18:31

akoさん やっぱり飲んでました^^?私は ブログの友より 教えていただいたたんぽぽ珈琲は「生活の樹」の タンポポ珈琲なんですよ^^私は 結構いけるかも・・・・コクがあって違和感がなかったのです。普通の珈琲は 私のブログタイトルのように sugar&milkを入れるんですが
タンポポちゃんは 入れなくてブラックで?!飲んでるんです^^

投稿: piyo | 2007/03/15 21:06

病院は待ち時間が長いので、私もいつも本を持参して行きます。
ブックオフ御用達なので(笑)。
いろいろ読みますが、笑いたい時には『さくらももこ』さんが良いです。
何も考えずに楽に読めるので大好きです♪

投稿: tomato. | 2007/03/16 18:41

tomatoさん♪
さくらももこさん?名前は知ってるんだけれど・・。本は まだ読んだ事がないですね~。今度 今読んでる本を読み終わってから 私も近くのブックオフで 探してみようかな??

投稿: piyo | 2007/03/16 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう少し・・・! | トップページ | おできの事 »