« 自由だ~ | トップページ | 高温期が少ない »

ようやく・・・更新しました!

周期2日目。久々で 突然だけれど・・。リセットしてしまいました 涙。。。だって今回は もしかして 妊娠かも?!なんて思っていたので・・・・ショックが大きいです。下っ腹が 何時もと違う腹痛に 襲われ もしかして??なんて思っていたんです。これも 自分勝手に思っていたので 仕方が無いですね^^

また 今周期 頑張ります!!(*^。^*)

4月に入って 私のこの 更新しなさに 我ながら反省・・・。何回かは 覗いたのですが?更新せずで 閉じてしまいました。

この 約一ヶ月間は 何の代わりも無く過ごしておりました^^また 豆に更新しますので 皆さん また覗いて下さいね^^

Hot1

|

« 自由だ~ | トップページ | 高温期が少ない »

diary」カテゴリの記事

コメント

お久し振りで~す♪
リセットすると抜け殻になるよね~その気持ちすごく分かります。でもでも、また今周期があるものね!頑張ってるpiyoさんに赤ちゃんがやって来ますように♪
連休はどうされていますか?お出かけかしら?
またブログでお話できる日を楽しみにしていま~す♪

投稿: karin | 2007/04/29 16:33

karinさん お久し振りです^^お元気そうで何よりです。そうなんです。今回は 本当に残念でした。気持ちは焦るんですが。。。?また 今周期 チャンスを待ちます!また karinさんのところにも 遊びに行かせて貰いますね^^

投稿: piyo | 2007/04/30 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176938/14856757

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく・・・更新しました!:

« 自由だ~ | トップページ | 高温期が少ない »