« セロフェン | トップページ | 今回は。。。。お願い!! »

眠た~い

周期6日目・・・・セロフェン 1錠服用して 2日目な piyoです。

なんだか 季節的になのか?お薬の関係なのか?ものすごく 眠気が襲ってきます。私は コンタクトなんですが?何回も取って 目を洗ってるんですが。。。眠たい!!

めったに お昼ねなんかしない私が 今日は お昼から1時間半寝てしまいました。

って 慌てて 用事を済ませたんですが・・。

今も眠気が 襲ってきてます。今日は 早寝で 明日は早起きしないといけないですね^^

おっと 忘れてました 洗濯物!!取り込んできます。

Lavline01

|

« セロフェン | トップページ | 今回は。。。。お願い!! »

diary」カテゴリの記事

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

なんだろーお薬のせいかな??
気候もちょうど気持ち良くなりましたよね♪
果たしてどっちのせいなのか(笑)
でも吐き気とかは無いようで、良かったですね☆
毎日飲むのも大変ですが、頑張って~!(^^)ノ

投稿: ako | 2007/05/24 20:37

akoさん♪
そうなんですよ~。眠い!!でも 頭痛や 吐き気は無いので それが救いです^^。気候のせいか?今の若者に多い 五月病なのか?笑
後 三日分残ってるんで 忘れずに飲んで 早々に クリニック受診してきますね^^

投稿: piyo | 2007/05/24 23:15

私も眠いです。
オットに言ったら『一年中でしょ?』と笑われたけど。
でも、お薬の辛い副作用が無いようで良かったですね(^-^)
眠たい時は寝ちゃいましょう!(笑)

投稿: tomato. | 2007/05/25 11:43

tomatoさん♪
面白い!
ホント 眠たい時は 寝るに限る!!もう少ししたら 何かになりそうな今日この頃です。

投稿: piyo | 2007/05/25 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セロフェン | トップページ | 今回は。。。。お願い!! »