« 3回目も?? | トップページ | ありがとう! »

一滴の涙・・・・

ご無沙汰してました!!かれこれ 結構な日にちが経ちますが・・・・。

実は リセットしてしまいました。涙。。。。。なので また2回目の セロフェンを服用したところであります。また 今周期に タイミングを計って 頑張ります^^

・・・・・・。

実は 今日 仕事場の子で 私と年齢が近い子が 最近 結婚し めでたいめでたい!と言う事で 色々と引越しやらで 大変やろうから・・と 3ヶ月の 休職期間を貰っていたんですが・・・。結局 トントン拍子で 事が進み 現在 妊娠したようです。

なので 仕事には 復帰できないと 昨日 職場に来ていたそうです。(私の休み中に・・)

結構 その子とは 以前の仕事の職種も 同じで 親しみやすかったので どこかで 私と同じなんて 思っていたんでしょう~。

彼女が 妊娠した報告を聞いて かなりショックで 凹みました。もちろん!!妊娠って喜ばしい事で おめでとうって言ってあげたいんですが・・・・。

素直に 喜べない!!素直に おめでとうって言えない!!そんな自分も 嫌!!!

何故だか 急に居ても居られなくなって、涙が出てきて トイレで少し 涙流した・・・・・・。自分でも 泣いたって仕方が無いのにって 解ってるのに。。。。。

そして きっと 仕事場の皆も 私を気を使って 言わないで居るんだろうな??なんて 思ったりすると 溜まらなくなってしまい・・・今日は 早く帰りたかったんです。

不妊治療に通ってる私には とっても辛い1日でした。

H4               

|

« 3回目も?? | トップページ | ありがとう! »

diary」カテゴリの記事

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

piyoさん、お久しぶりです。
お元気なら良かったです。
でも、気持ちは元気じゃないですね・・・。
私も同じ思いをしています。
元職場の後輩が、結婚と同時に妊娠していて、言葉に詰まりました。
こんなに待ち望んでいるんですもん、私たちにもきっと赤ちゃんが来てくれますよ。
泣きたい時は泣いちゃっていいですよ。
一緒に頑張りましょうね。
リンクの件、ありがとうございます(^-^)

投稿: tomato. | 2007/06/26 23:32

♪piyoちゃん。
Piyoちゃん、おはよう!そしてお久しぶり。

私も、piyoちゃんと同じ経験をしてきたからPiyoちゃんのことすごく共感できる。
同時期に結婚した同僚のすぐの妊娠・不妊治療に同じ病院同じ主治医に通っていた友人2人の相次ぐ妊娠・年下従姉妹のおめでた婚。周りからの見えないプレッシャー………。
また、頭ではわかっているのに素直に喜べない自分に対しての苛立ち。
辛いよね。ホント辛いよね。
今の私がpiyoちゃんにいうのもなんだけど、piyoちゃん、一人じゃないから。ブログの友達がいるから。泣きたいときはホントに大泣きしていいんだよ。私も何度泣いたことか。
piyoちゃんと知り合った頃って、そんな自分に嫌気が差して、心機一転ブログでもやってみようかと思っていた頃なんだ。そして、ステップアップしてその間応援してもらって。
今度は私がpiyoちゃんの応援団長になるから。
何でも言って!!
まってるよ!!

投稿: | 2007/06/27 09:48

piyoちゃんお久しぶり(・ω・)ノ
ちょっと心配してました。
私も人の妊娠が素直に祝えないこと、ありますよ。
結婚さえも祝えなかった時もありました。
「私より先に子供ができたら・・・」なんて考えてしまって。
そんな時自分が情けなくなるけれど、
みんな同じ思いを経験してると思います。
でもブログで一緒に不妊治療頑張っているお友達が、
励ましてくれたりして、本当に支えられています。
piyoさんも一人じゃないですよ(*´ェ`*)
一緒に頑張って行きましょう。
神様は私たちの努力を見ててくれていますから、
「絶対赤ちゃんができる」と信じて、
前を向いて歩きましょうね♪

投稿: かほ | 2007/06/27 12:05

♪piyoちゃん

「♪piyoちゃん」と書き出しているコメントはぴよです。名前入れるの忘れたみたい!!ごめんね。

投稿: ぴよ | 2007/06/27 16:21

tomato.さん こんばんわ!!
暖かいエール。ありがとうございます。
でも 本当にブログの友は 心の支えになりますね。
色々 気持ちの中でも 強くなれた気がします。
めげては成らぬ!!前進あるのみ!!ですよね^^

リンクの件は お構いなく~。

投稿: piyo | 2007/06/27 23:48

ぴよちゃん!!
待ってました!!ぴよちゃん!久しぶり~。凹んでる時に ぴよちゃんに 再開できて 本当に嬉しいよ~。嬉しくて 涙が出る・・・・・・。

上記の件があって 一夜明けた今は ブログを通じて 数々エールを貰って、昨日より少しは 落ち着きを取り戻してます。本当にありがとう!!

また ぴよちゃんの所 遊びに行きます

投稿: piyo | 2007/06/27 23:57

かほちゃん
エールありがとう!!嬉しくて 感激しています。ほんと ブログの友は いい!!励まされてまた 勇気が湧いてくる。
ほんと 一人じゃないですよね~。

前向きで そして 可愛いbabyに逢えるのを 楽しみにして 頑張りますね

本当に ありがとう!!かほちゃん♪

投稿: piyo | 2007/06/28 00:06

piyoさんに向けたみなさんのコメントで、私まで励まされました。
みんな頑張っているんだな~って。
前向きに行きましょう!ね!!(^-^)

リンクさっそく貼らせて頂きました。ありがとう♪

投稿: tomato. | 2007/06/28 09:40

tomato.さん♪
良い皆さんに 出会えて本当にありがたいです。tomato.さん お互いに頑張りましょうね^^

投稿: piyo | 2007/06/29 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176938/15566880

この記事へのトラックバック一覧です: 一滴の涙・・・・:

« 3回目も?? | トップページ | ありがとう! »