« 一滴の涙・・・・ | トップページ | 出た~ »

ありがとう!

前回の 日記で 私の気持ちを 素直にぶつけたら・・・・・。

今まで仲良くしてくださった ブログ友に  励ましのお言葉を頂き 今の私には 本当に心の支えになってます。ありがとうございます!!

数あるブログの中で ココログにブログを開設し 胸の内を あれこれ綴り そして精神的な悩みを 励ましてくれたり 勇気をくれたりと 本当に感謝の気持ちで一杯です。

そして 皆さんに 出会えて良かった・・・っと 心から 思います。

もちろん 今の私は 皆さんの言葉で 前向きに考えてます。

また babyが出来るまで 頑張ります!!今までよりも 頑張れそうです。主人も 今まで以上に 前向きに考えてるようなので こちらも前進できます。

一番 嬉しかったのは ブログ友からの 「一人じゃないから・・・ね」って 言う言葉。この 言葉は 非常に感激しました~^^こんなに 励ましてくれてる方がいるから 私も そして皆も 壁にぶち当たっても 前向きに頑張れるんですね~。

励ましてくださった方、心からありがとう!! 

Herb038_1

|

« 一滴の涙・・・・ | トップページ | 出た~ »

diary」カテゴリの記事

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

♪piyoちゃん

そう!その意気よ!!
piyoちゃんの周りには、たくさんの友達がいるからね。

でも。
ストレスにならないようにがんばろうね。

投稿: ぴよ | 2007/06/30 15:03

ぴよちゃん☆
ありがとうね!!ぴよちゃんの お言葉 非常に嬉しく感じた^^ストレスは 対敵なので 気をつけま~す。
いいところに ぴよちゃん♪帰って来てくれて 嬉しい^^

投稿: piyo | 2007/07/02 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一滴の涙・・・・ | トップページ | 出た~ »