« こんな事って・・あるんですね^^ | トップページ | ・・・・・。 »

世界陸上

751 8月25日から 大阪2007の世界陸上が開催されています。私が住む関西なので見に行きたいんですが この身体じゃちょっと今は 無理かも??人が多いし・・。

でも 自転車で行ける距離で 開催前日 長居公園の前を通過したら ものすごい人でした 近いだけに 今回の世界陸上は 力が入ります。今は テレビにかじりついてみてるんです。

陸上を見ていると 私も 運動がしたくて 今日は お買い物を 歩いて遠出しました^^

その内 女子マラソンでは きっと 現地に見に行くと思います^^見届けたいですね~。また その時は 報告しますね。

|

« こんな事って・・あるんですね^^ | トップページ | ・・・・・。 »

diary」カテゴリの記事

コメント

オータイムリー!
私も世界陸上を見ながらブログ更新中なんだ。
100M男子決勝を見たいから!
なのに。
それなのに。
いいところ、まさに今始まると言うところで、テレビの電波が悪化。何も見えなくなり、最後に音声が「ゲイが勝った」みたいな。
ショック!最近民放の電波が悪くなるのよね。あっりプレイ始まった!
やっぱり感動!
piyoちゃんも自分のペースで世界陸上を楽しんでね!

投稿: ぴよ | 2007/08/26 22:32

ぴよちゃん♪
男子100mは よかったね~。ゲイ選手が金メダルだった!
ちなみに 家は今日まで この間の地震でインターネットが出来ないのと、電話が使用できなかったんです。なので 今日 久々のインターネットなんだ~^^
やっぱり 観戦しに行きたいな~^^

投稿: piyo | 2007/08/26 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな事って・・あるんですね^^ | トップページ | ・・・・・。 »