« 目標3㌔!! | トップページ | ルイボスティー♪ »

ちょっと・・気になる~。

Tori452 基礎体温: 36:45度 一旦高くなってきた体温が 少しずつ落ちてきていてるが まだ、リセットにならず。

もう あれから 早くも一ヶ月が経とうとしています。未だに リセットにならないけど、リセット前の症状は 一週間程 続いている。まぁ ここ何日かで いらっしゃると思うけど。。

そうそう!ちょっと聞きたいのですが。女の人は 妊娠しますよね。そしたら 始めの症状として 胸が張ってくるっていうのがありますよね。乳首が今までよりも 大きくなるのも・・・妊娠してたら解るんですが。。。今の私は 今は普通の体に戻ってきつつあるのに 乳首はまだ大きいんです。ソフトブラを付けても 体にフイット系のTシャツを着たら たまにうつってるんです~。恥ずかしい~^^

お風呂に入るたびに 胸はこのままの大きさがあったらいいな~なんて 思ってたんですがね~。妊娠する前は 胸から痩せていくって 言ってたのがウソのようです。(太った事は そっちのけ^^)

乳首は まだその機能を果たせる事が出来ないのに?そのまま なんだろうか?ちょっと気になって ブログに書き綴ってみました。

|

« 目標3㌔!! | トップページ | ルイボスティー♪ »

diary」カテゴリの記事

コメント

私も気になる!
気になるから、私なりに情報集めてみるね(o^o^o)

でも、痛いようなら病院で見てもらったら?私もさ、以前痛くて産婦人科にいったんさ。そしたら、そっけない顔で「胸が痛いのは外科です」だって。
普通産婦人科にきちゃうやん!!ねぇ(井戸端会議風)

投稿: ぴよ | 2007/09/24 15:15

ぴよちゃん☆
うんうん。私も知らなかったら 産婦人科に行くよ!でも 外科に通ってる時 初めて知った。外科?って思っちゃった。マンモグラフティーは 外科なの??って。解らないもんですね。
乳首は 痛くないんだけれど 張ってるって思うときがあるけれど 頻繁じゃないのです。乳首が出てきて^^これは 引っ込むのかな?なんて素朴な疑問なんです。私も調べてみよっと^^

投稿: piyo | 2007/09/24 16:25

こんにちは~。
私も、手術した後、1ヵ月くらいは胸が張っていましたよ。でも、自然に戻りましたので、心配ないと思います。次の生理が来る頃には治っていると思いますよ。

投稿: aco | 2007/09/25 04:52

acoさん☆
生理前の症状があるので、また自然に 戻ってくるんですね。ありがとう。
これまた張りがなくなるのは 残念だけれど 今回のリセットは 早く来て欲しい今日この頃です。
acoさんの 後を続いて。。

投稿: piyo | 2007/09/25 11:55

私はオペ後のリセット、50日くらいだったなぁ。
あまりに遅いから心配したけど。
胸が張るの、嬉しいですよね(* ´艸`)
でもいつの間にか元通りに…。
人の体ってすごいな~って改めて思う今日この頃でした。

投稿: かほ | 2007/09/25 15:28

かほさん☆
本当に 快復力には びっくりしますね。胸の張りはリセットしたら 戻るのは解りますが こんな言い方したら 可笑しいかも知れないけれど、マメちゃん 乳首は どうでした?以前より大きくなってる事ないですか??なんか 真剣(;_:)ですね 私^^

投稿: piyo | 2007/09/25 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176938/16545535

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと・・気になる~。:

» 基礎体温 高温期は? [基礎体温 高温期は?]
排卵日 計算サイトその1 妊娠・排卵日チェック基礎体温 高温期は? [続きを読む]

受信: 2007/09/26 03:04

« 目標3㌔!! | トップページ | ルイボスティー♪ »