« cha~* | トップページ | 悩んでます。 »

最近の・・・私。

Natu7302_2 基礎体温: 36:39度 じわじわと 上昇中です。と言う事は 高温期なのかな?

9月中旬を過ぎても まだまだ暑いですね。体温が 高温でなのか  朝から汗だくです。もちろん 家に居るので 何回もシャワーを浴びてるんですが キリがないですね^^。そんな暑い中 タオルを首からかけて 今まで出来なかった(一ヶ月 食べて寝てだったので)細かい お掃除をするのが日課となりました^^それはそれは 汗が出る出る。だんだん面白くなってきちゃいまして・・・・(^^ゞ。そのお陰で お化粧のノリは 確かにGOOD!!そして 少しばかり痩せた?なんて 自分で思っちゃってます^^これは 私だけ・?

そうそう 昨日 8時ごろ 外で ドカ~ン!ドカ~ン!鳴っていたので 思い出しました。川沿いの公園で 夏と言っていいのか?夏最後の お祭りでした。丁度 昨日は 最後の日で花火が ドカ~ン!と鳴っていたのです。今年の 夏は心中 色々あり 花火は見れないと思っていたので 大変 嬉しく思い 夫が帰って来ていたので 花火を見上げながら 近くまで 自転車で走って見に行ってきました。大きな花火 思わず「た~まや~」なんて(^^ゞ そして最後の 花火は 豪華でダイナミックで 今までで一番感激したように思います。夏は やっぱり 花火ですね~。写真をアップしたかったんですが。突然だったんで 取れてません。ごめんなさい。 今度は 写真をアップしたいと思ってます^^

|

« cha~* | トップページ | 悩んでます。 »

diary」カテゴリの記事

コメント

おうちがキレイになる上、更にお肌まで!最高ですね。私は、昨日&今日、お庭のペンキ塗りをして、汗だく&超腰痛です。でも、おうちがキレイになるのって、嬉しいですよね♪

投稿: aco | 2007/09/17 13:21

acoさん♪
本当にそうですね。
お庭のペンキ塗り 無事終わりましたか?腰痛は辛いですね。ゆっくりしててくださいね。
家の事で 体が動かせて いいスポーツですね

投稿: piyo | 2007/09/17 15:03

花火見られてよかったね。私も花火大好き!なんでも地元の有志(企業)が10月に花火大会を開いてくれるらしく、今から楽しみ。

投稿: ぴよ | 2007/09/18 00:10

ぴよちゃん♪
ほんとに 花火は綺麗よね~。10月に見れる花火もいいな~。秋の花火大会 また見方が違っていいかも?いい花火大会になれるといいね。

投稿: piyo | 2007/09/18 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« cha~* | トップページ | 悩んでます。 »