« 悩んでます。 | トップページ | ちょっと・・気になる~。 »

目標3㌔!!

Image2 基礎体温: 36:40度 体温が 低くなって リセット前の症状の様なだるさありです。

今日は 朝から頭痛がして 夫の朝ごはんの仕度が出来ませんでした。「ごめん」といいつつ 横になってる自分。ほんとうにごめんなさい。

なんでなのか 体調がすっきりしないのです。これって やっぱりリセット前??なんて 良い様に考えてるんですが、さて どうかな?

そんな症状も お昼過ぎには 少しマシになったので 朝に行けなかった ウォーキングを夕方に 行こうと思い仕度をして 今日はゆっくり歩いてきました。そこの公園の一周が 約3㌔あり 何時もは 3周して 帰りますが 今日は体調が そんなに良くなかったので 2周目で帰って来ました。途中 何時も お茶を飲んで 休み休みなんで ほんと私に優しいというのか?? 無理なく出来ています。

でも その効果が 何時現れるのか 楽しみの反面 怖さもあって体重計には 簡単に乗る事が出来ません^^私的には 月初めの一回で どれだけ前の月と変わってるかを 見ようと思ってるので 今はまだ見れません!!目標は 3㌔減!!で タバコを辞める前の体重になるんですが?想像したら お~怖い!!この話は これまで!!

まずは 来月の報告まで お預け^^

|

« 悩んでます。 | トップページ | ちょっと・・気になる~。 »

diary」カテゴリの記事

コメント

piyoさん、体調は回復しましたか?

ウォーキング、9キロも歩いているんですか!?すごいっ!私は、ジムで早歩きで4キロ45分かかります。すごい長時間歩いているんじゃないですか?素晴らしいですね。

今日、シュガーレスクッキーなんかを買ってきました。こういう子供だましで、乗り切れると良いのですが・・・。

投稿: aco | 2007/09/21 13:05

acoさん☆
体調は かなり前のように戻ってきました。後はリセットが 来れば一安心なんですがね。

ウォーキングは 約3㌔を30分で歩いてるので acoさんと 同じぐらいの時間で歩いてるのかな?最近では 50㍍を走ってます。最初は 体力が無く全然ダメでしたが 最近は 少しなら 走れるんですよ^^

シュガーレスクッキーは いいですね なんか運動をしたら 口にしたいですよね。ウォーキング後に どうしてもガリガリ君が食べてくなって仕方がないんですよ~。どうしよ~。

投稿: piyo | 2007/09/21 16:33

piyoちゃんへ。

結婚4周年おめでとう!!
よかった、間に合って。

素晴らしい1年をお過ごしくださいね。

ずっと応援しているからね!


投稿: ぴよ | 2007/09/22 18:47

ぴよちゃん♪
感激~。覚えてくれてたんだね(^o^)丿凄く嬉しいです。何気において置いた カウンターを見てくれてたんだね。ありがとう!!今日の結婚記念日は 特にこれって言う日でもなく 二人で軽く祝って 今までの思い出なんかを 話したりでほのぼのとしてました^^ほんと4年目に入って いい1年を過ごしていけるよう 夫婦二人で仲良く過ごします。4年目には 赤ちゃんの顔が見れるといいな^^

投稿: piyo | 2007/09/23 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩んでます。 | トップページ | ちょっと・・気になる~。 »