« ルイボスティー♪ | トップページ | リセットしました。 »

一ヶ月。

Ame683 基礎体温: 36:50度 最近は 36:40度あたりをチョロチョロしております。

昨日から 長袖を着る位 温度が下がって大分過ごしやすいというか?秋の気配が近づいてきてますね。でも 天気予報をテレビで見ると また暑くなるらしい!!衣替えは まだ止めとこうかな?って思いますね。

私も この間の流産の処置をしてから 一ヶ月が経ちました。早いのか 遅いのか良くわからないぐらい時間が経過しいます。そういえば 私 誰にも会ってない。もちろん自分の家族には会いましたが 何も言ってないので 会ってもそうゆう話はしてないんだけれどね。

友達は 遠方にいる一人の友にしか言ってない。今は 落ち着いてるけれど 他の人には言いたくないですね。このまま言わないでおこうと思います。この事に関しては そっとしておいてくれた方がいいって思って。言ったら言ったらで、何か言って欲しいって思うし 言われたら言われたで 気分が悪くなったりするのが嫌で。。。。^^ 今は 体の回復を待ち望んで前向きに 体操などで 頑張っているので 気にしないや~。

でも 気になるのが リセットです。来そうな気配は あるんですが・・。なかなかで・・。顔は浮腫んできたし イライラなんかもしてるんだけれど、マダで・・・。まだ 一ヶ月そこらなんで もう少しかなって思ってるんだけれど。気持ちは 「来るなら 来い!!」って感じで 構えてるんです。その構えが 遅らせてる原因でしょうか?(^^ゞ何時もなら リセットきたぁ~なんて ブルーになっていたんですが 今は 黄色いハンカチを 窓にかけたいぐらいに 待ってる自分。客観的に見ると 可笑しいって思う今日この頃です。

|

« ルイボスティー♪ | トップページ | リセットしました。 »

diary」カテゴリの記事

コメント

すっごい分かります!私の日記かと思ったくらい(^^;
私は仕事は復帰して、そっとしといて欲しい!と思っていたら
知っている人は何人かいるのだけれど(女性のみ)、そっとしておいてくれて仕事以外の話はしていないのでありがたく思っています。
友達には誰にも言ってません。
(だからオットに当たってしまうのかな!?)

そして私も首を長ーくしてリセット待ちしてます。
いつもは来るとガクッとするのですが、
今回ばかりは早く来てほしいですね!
あせらずのんびりいくしかないですねー。

投稿: mmmadame | 2007/09/30 20:17

私も結局、母には言っていません。変に同情されるのも嫌だし、慰めの言葉をかけられるのも逆に辛いし・・・。 たぶん、何年か経って、ベビーが何人か出来た時に話すかもしれませんけどね・・・。

piyoさんのリセットは、もうすぐ来ると思いますよ。お互い、また1からスタートって事で、頑張りましょうね!

投稿: aco | 2007/10/01 12:51

mmmadameさん☆
いい仕事場の方でよかったですね。そうゆう配慮は さすがですね。
友に言うと後まで 引きづられそうで なかなか 言えませんね。

ほんとうに 待ちどおしいリセットです。それまでは体を鍛えましょうね。


投稿: piyo | 2007/10/01 15:28

acoさん☆
私も 両親に話す時は 子供が産まれた時かなって思います。
同じ時期に 同じ体験をした方達が 何人かいて本当に 励みになるし 前向きになれて嬉しく思う
acoさん ありがとう!!そうですね。もうじき来るよね。焦らないでいます。

投稿: piyo | 2007/10/01 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルイボスティー♪ | トップページ | リセットしました。 »