« 4週目6日でした。 | トップページ | まだまだ~ »

ラララ・ライ!?

Isu8223 5w1d・・・・体温 37:02度 急激に上昇中!!前回は こんなに体温が上がってない??夏だったのに・・・・。

要約と言っても まだまだ これからなんですが?5週目に入りました。胎芽を確認するまで もう少し日にちがあるんだけれど?最近 3食 食べる食べる!!食べるからなのか?5週目に入って 胸が張ってきました。これは 太った??でも 体重は ここ最近の体重と 変わらないんで、これは 良い様に考えます。・・・・・胎教にいい~^^。そして おりものが 発生してます。これも 5週目からですね^^これは 確か?子宮が大きくなってくるので おりものが 発生したんじゃなかったかな?なので 心配してません^^

まだ 早いのか 悪阻は全然気配がなく 快適に過ごしていて 受講してる講座も ちゃんと休まず 頑張って受けてます。今は 気が張ってるのか?風邪も引かないし お陰さまで丈夫です^^。皆さんは 風邪引いてませんか??インフルエンザがもう 流行ってるようなんで気を付けましょう!!

これから 体調の変化なども 綴っていきたいと思ってます(^^♪ヨロシクデス。

|

« 4週目6日でした。 | トップページ | まだまだ~ »

diary」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

2ヶ月(4週~7週)」カテゴリの記事

コメント

良かったですね~。順調そうで嬉しいです。嬉しくてウルウルきちゃいますよ(;;)
講座も頑張って受講されているそうで、すごいです!
お出掛けの時は、マスクで風邪やインフルエンザを予防してくださいね(^-^)

投稿: tomato. | 2007/12/06 19:03

tomatoさん♪
丁度 今 ブログを開いたところでした!!
tomatoさんに 感激してもらって 私は幸せです。ほんと!電車で行くので マスクは必需品ですね。心配してくれて嬉しいです。
tomatoさん!!何時も やさしいコメントありがとうございます!!癒されますよ。

絶対に 今度は この手に赤ちゃん抱くぞ~!!
ねっ!tomatoさん!!

投稿: piyo | 2007/12/06 19:14

悪阻がなくても胸が張ってきてるんだし
ベビが頑張って成長してる証拠だね♪
どんどん体調の変化とか教えてくださいね!
(近い)未来の参考にするから☆(*^▽^*)

投稿: ako | 2007/12/06 20:58

akoさん♪
私で 参考になるのでしょうか?お恥ずかしい(^^♪。akoさん 同じ妊婦になる事を楽しみにしてます!
悪阻が無いのは ありがたいですね。その分 体重管理をちゃんとしないといけなくて・・。
今は 無事に過ごしてます。

投稿: piyo | 2007/12/06 23:00

piyoさん、ちょっと不在にしている間に・・・なんとビックリ!おめでとうございます!!!
ホントに良かったですね★今回は、先生も大丈夫って言ってるようですし、楽しみですね。
このブログ・・・ハートがぴょんぴょん飛び出していて、piyoさんの気持ちを反映しているようですね。(笑)
私は、結局なんだかバタバタして、全然タイミングを合わせられていない気がします。でも、piyoさんに追い付けるよう頑張らなくちゃ!
体冷やさないようにね!

投稿: aco | 2007/12/07 04:58

acoさん♪
お帰りなさ~い!!
そうなんです。丁度 タイミングがあってここまで来ちゃいましたが まだまだ これからなんで不安もありますよ。
このハートは 向上するという気持ちを込めて使用中です^^。
acoさんに コメントもらって嬉しいです。

投稿: piyo | 2007/12/07 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4週目6日でした。 | トップページ | まだまだ~ »