« アイスクリーム | トップページ | 4週目6日でした。 »

突然ですが?!

5265  周期 36日目 36:79度 かなり高温キープしてます^^。明日 クリニックに行って見てもらって来ます。

さてさて 今日は 久々に 大阪駅前で ランチを食べて せっかく体調もいいので家電製品の 大型店に行ってきました!!

12月1日より 発売の『Wii Fit』。そこでは ¥8360で 店頭に並んでたので 思わず購入して、ついさっきまで はまっていました!!なかなか 面白い!!ダンスステップやら ヨガ。そして スキージャンプなど かなり いい運動なんです。そして ウォーキング!!このWii Fitでは 中に マラソンやら入ってるので 家でも 有酸素運動が出来て嬉しい!!!

Image021_2 ← これが その可愛い『Wii Fit』です。かなり売れていました!!

これで しばらく楽しめる!!って 私 勉強もしないといけないのに・・・・。困った これから忙しくなるぞ!!さぁ 頑張るぞ~っ!!

|

« アイスクリーム | トップページ | 4週目6日でした。 »

diary」カテゴリの記事

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

うちは、Wii本体をまだ迷ってます(^^;
その上このソフトが出たから、尚更迷う~!
かなり色んな種目ができるみたいですね♪
私も来週テストがあって・・・あぁ勉強しなきゃ~><

投稿: ako | 2007/12/03 20:06

akoさん☆
akoさんは 何を習ってるのかしら??来週 試験なんですね・・・。緊張しますね。私は 来年になりそうです。

wiiは お勧めです。身体を動かせるし(結構 ぜいぜいしますよ!)家族で遊べるし・・・。wii fitは なかなかのもんです。最近の機械は よく出来てるな~なんて二人で言いながら やってます。

投稿: piyo | 2007/12/03 23:55

試験と言っても、登録テストみたいなものらしく
あまり気負わずに・・・って言われたけどやっぱ緊張する!
習ってるというか、「食生活アドバイザー」という資格試験を受け合格したんですけど、
その繋がりで今は食育のインストラクター養成講座みたいなのに
通っているんです^^
将来、自分の子供やまわりに食の大切さを
上手に教えられたらいいな、と思って(^▽^)
でも結構奥が深くて難しい~(><。
piyoさんも頑張ってね♪

投稿: ako | 2007/12/04 14:13

akoさん♪
かっこいい~。食育のインストラクターなんだ~。年齢を重ねれば 重ねるほど 良さそうな仕事ですね。意気が長い~。何かに 夢中になると色々と 活気が出てくるのでいいですよね。
お互い 頑張りましょう!!オー

投稿: piyo | 2007/12/04 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイスクリーム | トップページ | 4週目6日でした。 »