« ポカポカ | トップページ | 突然ですが?! »

アイスクリーム

Ie1 周期34日目 36:67度 お腹から ポカポカと温かいです。

もう 早くも12月 師走となりましたね。このまま あっという間に 2008年がやってくるんでしょうね。何かと気ぜわしいので 皆様 風邪を引かないように マスクして うがいして 手を洗って過ごしましょう!!

遅くなってしまいましたが?先々週に 私達夫婦 毎年恒例の名づけて『蟹ちゃんツアー』へ言って参りました。まだ もちろん 私の身体は 至って普通で 強いて言うなら 「着床の時期」に当たる日になるのかな?でも まったく大丈夫で チクッテいう痛さが あったのか解らないほどなんです。

そして (以前に蟹ちゃんの写真を載せたので)今回は アイスクリームの写真をアップします。何故なら アイスクリームが好きなんです^^・・・・。最近 地域のアイスクリームが 良くいい味をだして ここでしか食べられないのが また私にはいいんですよね~。で 今回は 丹波篠山と あら もう一つの場所を忘れてしまいました。また 思い出したらアップします。もう一つは 『シルクのアイスクリーム』 丹波篠山は 『黒豆アイスに 黒豆きな粉アイス』です。

Image014 ← 黄色い方が きな粉です。 Image01700_2 ← シルクアイスです。

黒豆チームは きな粉黒豆が 自然の味に近かったと思います。シルクアイスは 濃厚で本当にシルクのように キメが細かいアイスで シャリシャリ感があり 美味しく頂きました。

もっともっと アイスの地域写真が取れたら アルバムにしてみたい気持ちです!!また 珍しいアイスが 地方にあると思うんで アイス情報下さい^^待ってます。

話は 戻って 毎年 車で行くんですが その行きしなに 何時も銀杏が 綺麗で 毎年写真を撮ってます。今回は 携帯の写真なんですが 風景も良くて 存在感が大有りの銀杏の樹です。毎年 枝が大きくなって また一年先はどんなに 伸びてるんだろうね^^

Image015 Image018

|

« ポカポカ | トップページ | 突然ですが?! »

diary」カテゴリの記事

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

アイス美味しそう!!!
シルクアイスは、ロッテの『爽』みたいな感じ?
食べてみたいな~♪
私が以前旅行先で美味しかったのは・・・
千葉の館山に『びわソフト』なるものがあって
とっても濃厚で美味しかったよ♪
piyoさんの方からはちょっと遠いかな(^^;
でもこっち方面に来た時はぜひぜひ☆

投稿: ako | 2007/12/03 20:02

akoさん☆
びわソフト?美味しそう!!地域ならではですね。akoさんも アイス好きなんですね^^
『爽』は 残念ながら 試食した事がない!!
シルクアイスは なんかの懐かしい味って感じかな?何かに 似た味なんです。・・・が 今は解らないので 悔しいです。特徴は 少し固いといんだけれど 滑らかで 濃厚だった^^よ。似た味があったら またアップしますね。

投稿: piyo | 2007/12/03 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポカポカ | トップページ | 突然ですが?! »