« 順調です | トップページ | 初めてのテーマパーク »

20歩!

Youfuku3 《1歳と22日目》

さすがに 1歳になると 今までと違い 赤ちゃんというのもsign02違和感が出てきました。もうすっかり乳幼児ですねgood

成長も だんだん 大きく移動するものになり 1歳になった頃は 5.6歩だったのに もう今では 20歩ほど 歩けるようになりましたsign01 颯爽と歩く姿は なかなか 可愛いですheart04胸を張って 1.2 1.2と 堂々と手を握って 歩いてるhappy01

うちは まだ ファーストシューズを 購入してなくて もうじきかな?なんて思ってます。秋には 公園の原っぱで デビューshineしたいんだけれど・・・な。

去年は 出来なかったことが だんだん 出来るようになって 私達も 気分転換をかねての散歩が出来そうで 嬉しいですね。

私達が 言ってる事を 今では理解し 表現してくれるようになってきたのも 大きな成長です。バイバイって 言ったら バイバイしてくれたり・・・・今 思いつくのは バイバイですが・・・。他になにか あったかは 思い出せません。

旦那も 最近 ますます 可愛く思うらしく 仕事から帰ってきたら 直ぐにmomoの方へと飛んでいきますsign01その時ばかりは 私も 用事をし 一休みしてま~すheart04

|

« 順調です | トップページ | 初めてのテーマパーク »

育児 1歳」カテゴリの記事

コメント

公園の原っぱデビューと,ショッピングセンターデビューは,なかなか感動ですよ。
ひょこひょこ歩く姿は,きっとかわいいに違いないです。
良いファーストシューズが見つかるといいですね。

うちの旦那さんも,息子にはメロメロです。
そして,父と子が仲良くしている姿を見るのが,私は一番好きです☆

投稿: キトキト | 2009/08/24 17:41

キトキトさんboutique
そうですよね。可愛いのと 感動とで 今から ワクワクしてきます。
ファーストスーズは もうコレにしようと決めていますが まだ 試着がまだなんです。この際 秋物に使用かと思ってます!!

私も 旦那と娘が遊んでる姿を見るのが 大好きです。なんだか和みますね。幸せを感じますねheart04

投稿: piyo | 2009/08/25 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順調です | トップページ | 初めてのテーマパーク »