« カウントダウン | トップページ | 順調です »

HAPPY BIRTHDAY 1歳!!

      *HAPPY BIRTHDAY TO MOMO *

1歳のお誕生日おめでとうbar やっとと言うのか?もう?と言うのか?どっちの言葉が いいのか解りませんが・・・

子育て新米の私も 1年が経ちましたsun。momoは 冬に下痢になったぐらいで いたって健康で 熱も出ずに すくすく育ってくれましたheart04。とりあえず!ホッとしましたcoldsweats01。一年経つと 生活に慣れてきて ちょっとぐらいでは 大慌てにならずに対応が出来そうな 気持ちですが・・・。さて これからどうでしょう

娘のmomoは 1歳になっても 更に甘えが倍増して しかも抱っこで 私に立て!!と言わんばかりに 馬に乗ってるように ドンドンとされ そして立たされるんですsweat02。そしたら 今まで ぐずぐずしていたのに ピタッと止み ニコニコしてるんですよね~。もうすでに操られてます。・・・いいんです。まだ ちゃんと歩けないし 好きなことも自分で完全に出来ないので・・・我慢します・・・でも 暑い~sun

自分で 早く動きたいのか?今では 自力でたっちは らくらく出来て 今は 歩きの練習に入ってます。この一ヶ月で どのくらい成長するのかが 楽しみですdenim

私達は 今までの録画したハードディスクを見ています。でも とりすぎていて まだ 半分しか見れてませんhappy01。ゆっくり 見たいと思います。

そうそう 誕生日のプレートや ケーキは 直前に 買い物に行きたかったんだけれど 雨でいけなくて 有り合わせで 即効で作りました。なので 期待しないでください。私のブログの友の キトキトさんが作っていたものを 検索して 真似てみました。

122 leftrightは 早朝にヨーグルトの水分を切っていたので 助かりました。もっと上に飾りが欲しかったのと 1というろうそくが欲しかったのですが 間に合わずでした。

121 leftrightこちらも 同じく真似てみましたが・・まわりの飾りもトマトのみになってしまいましたが・・・お腹一杯になったようでした。ワンワンとウータンに見える?笑

105 leftrightこんな感じで バナーも印刷して つなげました!!来年も使えるぞ!!

少しだけですが・・・写真を公開しますね。今度は もう少し時間に余裕を持って ゆっくり作りたいな~。

最後に 「momo この一年 一緒に入れることが嬉しくって 何もかも初めてで 新鮮でした。私達の生活ががらりと変わり 2年前では 考えられない楽しい生活です。これからもずーっと 一緒に入れるなんて 嬉しすぎるheart04 これからも 家族三人 楽しく 励ましあいそして 成長して行こうね。」

|

« カウントダウン | トップページ | 順調です »

育児 1歳」カテゴリの記事

コメント

とーっても遅くなってしまいましたが,お誕生日おめでとうございます。
ちゃんと,ワンワンとうーたんに見えますよ☆
momoちゃんは喜んでくれましたか?

うちもビデオはたくさんたまっています。
だんだん文字に残すことが難しくなっているので,ビデオは貴重な記録になりつつあります。
少し前のことでも忘れているので,見ては感激してますw

投稿: キトキト | 2009/08/21 08:03

キトキトさんbirthday
ありがとう!!忙しい時なのに コメント嬉しいですshine
早いもので もう1歳になりました!!

ワンワン ウータンにみえました? 嬉しいです。キトキトさんの誕生会のプレートが参考になりました。キトキトさんよりも 上手では ないですが・・・momoが 泣くのをあやしながら作った甲斐は ありました!!

ほんと 自分で自由に動けるようになってからは なかなか パソコンに向かう事が なくなってきましたね。写真や DVDは 宝物ですね。
まだまだ ブログも続けますので 遊びに来てくださいね。

投稿: piyo | 2009/08/21 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウントダウン | トップページ | 順調です »