« HAPPY BIRTHDAY 1歳!! | トップページ | 20歩! »

順調です

751 《1歳と12日目》

もう 1歳になってから 2週間が経とうとしてます。

早速 1歳になってから 予防注射のMRを 接種して 一安心です。その一ヵ月後には ポリオ2回目が やってくるので 順調に進んでます!!

あれから 娘の成長は 著しくて ますます 可愛らしさをかもし出してますheart04だんだん 話しかける事が 解ってきているらしく ちゃんと聞いてくれます。なんて素直なんでしょうhappy01。そして 自分で意思表示も 出来てきてる。。。大げさかもしれないですが 慣れない子育てに 辛くなったことなど すっ飛んでしましますsign01 この辺で 出来るようになった事を 挙げてみます。

  • 自分で喉が渇いたら 置いてあるマグを見つけて 飲みに行く事ができる!
  • 物を持って タッチが出来る!!
  • 1歳になったとたん 歩き出した!今では 5.6歩歩くようになった!
  • 小さなボール(直径2㎝)を 片手で二つ持てる!

だんだん 成長してきて 手が少し離れる反面 目が離せくなるけれど 成長を見届けるのは 喜ばしいですね。

|

« HAPPY BIRTHDAY 1歳!! | トップページ | 20歩! »

育児 1歳」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりですhappy01
momoちゃん、1歳おめでとうheart01
我が子も1週間遅れで、無事に1歳になりましたhappy02
1年本当に早~いsign03ですよね。
うちの子も1歳になった途端に、
いろいろ理解できるようになったみたいです。
でも、momoちゃんみたいに素直じゃないかも~sweat01
あまのじゃくのやんちゃものですcoldsweats01
お誕生日、盛大にお祝いされたのですねheart04
うちは飾りつけなどもなく、地味~だったかも。
男の子だから、いいかな~sweat01
ホットケーキで作ったケーキは、
見事にフルーツだけ食べてましたweep

投稿: たま | 2009/08/17 16:23

たまさんbirthday
お久しぶりですね。なかなか ゆっくりパソコンに向かう時間がなくなってきましたよね。
たまさんの太郎くんも もう1歳ですね。ほんと 早いsweat01おめでとうheart01
お誕生日は 普通でしたhappy01これからは だんだん 一緒に用意などができると思うと 楽しみです。

1歳って やっぱり違うね。

投稿: piyo | 2009/08/17 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY 1歳!! | トップページ | 20歩! »