« 20歩! | トップページ | ファーストスシューズ »

初めてのテーマパーク

Suitou 《1歳と1ヶ月》

もう 夏休みを終りましたね。今年の夏は 涼しくて 助かりました。そして momoも もう1歳と1ヶ月が 経ちましたheart04

1歳をかねて 私達も親としての生活に 一区切りしたので(気持ちだけ) 親子初のテーマパークへ行ってきましたsign01mistも見たいし 見せてあげたいし 朝sunから 用意をして 関西の水族館pisces「海遊館」へ Let's  Gosign01

やはり 沢山の人たちで 賑わっていました。大道芸など 観光客を虜にして 歓声まで上がってました。

まず 着いたら おむつ交換です。そして丁度 昼頃だったんで 先に昼食をとりました。フードコートは 沢山の人でしたが 運良く直ぐに開き momoは 離乳食 B、Fを持参して 綺麗に食べてくれました。環境が違うから 泣くかな?なんて思っていたんですが ・・・大丈夫でした!

それから ようやく 館内へ・・・。抱っこヒモを 持参してなくて 仕方なく ベビーカーでの観覧です。ベビーカーでも 入館できるけれど。。。館内は エスカレーターばかりなんで かえって 一苦労ですsweat01。抱っこ紐持って行けばよかった~。

でも 私達と同じく ベビーカーでの観覧のかたも多くて 安心しました。

・・・で 気になるmomoは・・・やはり ぐずぐず言い始めました!そうです 抱っこ~。

結局 旦那と私で 代わりばんこで 抱っこして観覧です~coldsweats01.

ベビーカー預ければよかった~。なんで 忘れたんだろう?もう これからは 大丈夫です。いい教訓になりましたsign03

でも 一箇所だけ 喜んで ガラスをバンバン叩いて見ていたのがあります!それが・・・なんと 魚ではなくて 動物でした。一箇所だけ 動物がいてるんですね。その動物が 「なまけもの」だったんです。どうゆう事sign02

動物園の方が 良かったのかな?

今度の 家族のお出かけはテーマパークは 動物園。決まりです!

1138 1115

|

« 20歩! | トップページ | ファーストスシューズ »

育児 1歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20歩! | トップページ | ファーストスシューズ »