« 子育て支援センターに行ってきました! | トップページ | 14ヶ月 »

成長したね。

Kemex 《1歳と1ヶ月と15日目》

前回 書いた 子育て支援センターに行ってから momoは かなりいい影響があったようです。

  • 人見知りが 和らいだ。
  • 靴を履いて 外を歩ける

最近の 悩みだった事が 一気に解決しましたdash。それどころか 同じぐらいの男の子に興味があるらしいです^^

子育て支援センターでは まだ オモチャで遊ぶんではなくて 常に歩いてます。今は 歩く事が 楽しいようです。助かった~。感謝します!

これを期に 待ちに待った 自転車の前のり用を 付けに行きましたsign01。これが付くと かなり気軽に 行ける場所があるので ウレシイです。時間も短縮できるし センターも行きやすくなりましたheart04

せっかく付けたのに シルバーウィークで 行けなくなるのは 残念です。

|

« 子育て支援センターに行ってきました! | トップページ | 14ヶ月 »

育児 1歳」カテゴリの記事

コメント

piyoちゃん、お久sign03
ぴよです。
5ヶ月振りかしら?ブログ界に戻ってきたのは。

piyoちゃんは偉いねぇ、きちんと更新していて。
私は日々の生活で、ぴよ君の時でさえあまり更新できなかったよ。

今も、最初の頃のようなペースでは更新できないけれど、のんびりと更新することにする。

これからもよろしくね。

かなり遅くなっちゃったけど。
momoちゃん、1歳のお誕生日おめでとうbirthday
これからたくさんたくさんママとパパと遊んでね。


記事に関係ないカキコになっちゃったけどごめんね。
また来ます。sweat01

投稿: ぴよ | 2009/09/19 08:45

ぴよちゃんhappy01
ほんとお久です!なので嬉しいheart04。二人の子育ては 大変でしょうが 一気に子育てが終わると思えば いいもんね。
また 何時でもイイから ブログ覗いてね。
momoも もう1歳になって かなり成長してます。ぴこちゃんも かなり大きくなってるよね。
ぴよちゃんも 更新 待ってるね。

投稿: piyo | 2009/09/19 11:09

こんにちはshine
momoちゃん、支援センター楽しんでいるようでよかったですねhappy01
うちの子も、歩くの大好きheart01
最近では抱っこでお出かけすると、
歩きたいと降りようとしますcoldsweats01
同じくらいの子に興味があるんですね。
お近くだったら、一緒に遊ばせたいですね~happy01
自転車、楽チンですよねnotes
うちは後ろに付けたんですが、よく後ろで寝てますsweat01
揺れが気持ちいいんでしょうねhappy01

投稿: たま | 2009/09/25 16:20

たまさんheart04
お久しぶりですね。支援センターでの 刺激は良いようです。助かる~。オモチャもいっぱいあるしで 良く食べて 良く寝てくれます。
ほんと お近くだった 公園で遊ばせたいですね~。
歩きたいって 降りようとするなんて だんだん 歩きもしっかりしてきたんだろうね。
うちは まだ たまさんのところに比べれば まだまだ 甘えたチャンかも?支援センターでは 歩き回ってるんですがね。公園に行くと 抱っこになってしまいます^^疲れてるんでしょうね。
自転車 ほんとに楽ちんですね。今の時期は 風が気持ちいです。

投稿: piyo | 2009/09/25 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子育て支援センターに行ってきました! | トップページ | 14ヶ月 »