« 成長ぶり | トップページ | 成長したね。 »

子育て支援センターに行ってきました!

Kareha1 《1歳と1ヶ月と14日目》

前から 行きたかった 市がやっている 子育て支援センターに 行って来ましたsign01だいたい 1歳からと 言う事だったんで いけなかったんですが 真冬になったら なかなか出てこれないので 今のうちにと 初めてで いきづらかったんですが 行って見ると 広いお部屋に オモチャがいっぱいあって 遊び放題で 楽しかったです。こんな事なら もっと早く行きたかった~。

早速 明日も 天候が良ければ 午前中行ってこようpunch

そんな話を 地元の友達に メールすると 偶然にも その友達も 今日 初めての子育て支援センターに 行ってきたそうです。なんと言う 縁なんでしょうhappy01 それ以外にも 縁がある事があるので やはり縁があるんだろうね。

今日の センターで momoは 沢山歩いてきました。オモチャが 沢山あるのに・・・全然 遊ばず。歩き専門でした。たまには 手を付けて パチパチしながら 歩いていました。今まで以上に 歩いたのか・・・帰ってきてから 昼食を食べて 母乳を飲んで すぐに お昼寝をしてしまいました。かなり 良く寝てくれました。

その後の夜は お昼寝をぐっすりしたせいなのか?なかなか 寝てくれず。大泣きしてくれました。そうそう 最近 良くぐずぐず言うのです。

母乳の回数を減らしてるからだろうと思うんだけれど・・・・。まだ 母乳やミルクは 必要です。早く 牛乳が 沢山飲めるように なろうね。

さて 明日 天気にな~れsun

|

« 成長ぶり | トップページ | 成長したね。 »

育児 1歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長ぶり | トップページ | 成長したね。 »