« 14ヶ月 | トップページ | 涙もろくなったの^^? »

自分で歩けるもん!!

Mari5012 《1歳2ヶ月と3日目》

今まで 身体の大きさや 出きる様になった事で 成長を感じていましたが・・・・ココ最近。公園デビューcarouselponyを果すようになったら 自分で歩けるのが楽しくなってきて 私が 手を繋ぐと 振り払うようになりましたsweat01

これも成長のうちなんだろうけれど なんだか 寂しい気持ちですweep

しかも 支援センターで見てる 女の子の遊び方と なんだかうちのmomoちゃん 違うような気がしますpaper

今は 歩き専門でいるせいか?じっとして無いし テーブルには乗るし、階段は上るしで 私まで じっと出来ないんです~coldsweats01

この月齢では 女の子男の子って まだ 関係ないのかなsign02

私としては 女の子らしく育って欲しい気もするんですがね^^

さて どうなんだろう!!

|

« 14ヶ月 | トップページ | 涙もろくなったの^^? »

育児 1歳」カテゴリの記事

コメント

同じだ~happy02
うちも、最初から手をつないでくれませんweep
それどころか、最近は逃げるのが楽しいみたいで、
わざと逃げますsweat01
たぶん、女の子らしくなるのはこれからですよ~。
おでかけにバッグ持ったりしてhappy01
楽しみですねheart04

投稿: たま | 2009/10/05 13:59

たまさんtulip
やはり 同じですか~^^なんだか 同じと聞くと 気が楽になりますよね~。
逃げるなんて 男の子らしい感じがしますよ~^^照れてるように 感じるね。

お出かけに カバンを持って 行きたいですね~。もう少し お姉ちゃんにならないといけないかな?

投稿: piyo | 2009/10/05 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 14ヶ月 | トップページ | 涙もろくなったの^^? »