« 自分で歩けるもん!! | トップページ | 今日で5日目! »

涙もろくなったの^^?

G07 《1歳2ヶ月と9日目》

今日 初めてmomoちゃんGパンdenimをはいて 近くの公園に行ったんですが・・・・抱っこして降ろして 第1歩目で 足をとちってしまって ドテンsign03

顔面で 支えたので 擦り傷が出来てしまいましたsign03 ゴメンなさい・・・ペコリsweat01女の子なのにって 思うんですが 傷が小さかったんで 大丈夫。大丈夫だって~。私。

これから 公園にも 大げさかもしれないですが マキロンと バンドエイドはいるな~^^

ここんとこ momoちゃん 「いないいないばぁ」のメインの曲が流れると 寂しそうにぐずぐずします。それと 最後のばいばい~。でも 寂しそうに泣くんです。これは 解るんだけれど なんで曲で泣くんだろうsign02 今までは 嬉しそうにテレビの前で 眺めてたのに・・・・どうして~bearing。でも 私と一緒に 踊ったり 歌ったりすると大丈夫なんですよね~。みんなと一緒に踊りたいのかな~それとも 出来ないから はがゆいのかな~confident

これも 成長の過程なんだろうけれどね。

それと 以前にも書いたかな?

子育て支援センターと もう一つのところがあって そこでは すべり台があるので 今はそこで すべるんではなく 逆さまから登るのが好きなようです。

階段も 上手に登るようになって 後ろから支えながらハラハラしてます。coldsweats01

今は 何でも自分でやりたいようですね。家庭では 何でもやりたいものは 一緒にやってます!これで だいぶん 早く寝てくれるんです。

|

« 自分で歩けるもん!! | トップページ | 今日で5日目! »

育児 1歳」カテゴリの記事

コメント

♪piyoちゃん

momoちゃんのそういうのあるよ。
ぴよ君もあった、あった。
ぴよ君は、いないいないばぁっのぐるぐるどかんが大好きで一生懸命踊っていたのに、何故か今日はその映像だけ見るのを嫌がっていた。

何か子どもにとってあるんだろうねぇ。

私も今日のブログに書いたけど、公園に持っていくものって結構あるよね。私も絆創膏と消毒薬をもって行こうと思う。

投稿: ぴよ | 2009/10/12 23:26

ぴよちゃんhappy01
やっぱりあったんだ~^^。
なんなんだろう?一緒に踊りたいのかな~?のめり込んでるのかな^^

公園に持っていくもの 結構 近場だってあるよね~。オムツぐらいかな?もって行かなくてもいいものって。でも 一枚は入れてる^^
なかなか手ぶらではいけそうも無いね^^

今から ぴよちゃんのブログへジャンプします!!

投稿: piyo | 2009/10/13 17:04

なんだかmomoちゃん、お姉さんだ~lovely
感情が成長している感じですねshine
お顔は大丈夫かしらsign02
piyoさんもどきっとしたよね。
こうやって荷物がどんどん増えていくんですよね~sweat01

投稿: たま | 2009/10/14 16:52

たまさんhappy01
お姉ちゃんなのかな?そう言われるとなんだか いい感じです^^
お鼻は 治ってはいるようなんですが 自分で引っかいたりするので やはり絆創膏は 貼らないといけないよね。

ほんと 大きくなれば まだ 遊び方も違うので 親の持ち物も まだ増えるよね^^

投稿: piyo | 2009/10/14 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分で歩けるもん!! | トップページ | 今日で5日目! »