« 今日で5日目! | トップページ | 卒乳して もうすぐ1ヶ月。 »

お寒~ございます

K02 《1歳3ヶ月と9日》

あ~ご無沙汰ですpaper。元気にしていますよ~heart04。もう こんなに日が経ってるんですね~。季節性インフルエンザ1回目とHibワクチン接種と 色々 飛び回っておりましたdash

早速 1歳3ヶ月になって・・・・

  • 最近 歩きの方は 大分 上達し 今は 小走りをしています。
  • 私との 追いかけっこが 大好き
  • 小さな滑り台は 逆さまから 一人で登れちゃいます。
  • 自分の小指や 親指が 非常に気になる
  • momo用の ゴミ箱に 何でもいれてしまいます。
  • 「の」の字が 大好き
  • 自転車の前に乗るのが 大好き
  • お風呂場が大好き
  • オモチャ売り場に行くと 「うったん」と 連発 そして 小走りで走る。
  • ハイローチャエアーを 脱走しようとする。
  • 足蹴り車の座るところに 立って 見せる。

ってこんな感じです。ますます 目が離せなくなってきました。特に お店では カートから降りると 大変です sweat01 

そんな中でも 卒乳というか?断乳というのか?結果的には どっちなのか解りません。でも 今では まったく 母乳をあげていません。やったーpunchそれが 原因なのか?

よく 甘えてきますcoldsweats01。そして よくお腹がすくようで 食欲も旺盛になってきました。よく 食べてくれるのは 嬉しい事ですよね~restaurant

|

« 今日で5日目! | トップページ | 卒乳して もうすぐ1ヶ月。 »

育児 1歳」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
寒いですねー。
今日は少し緩んで,ホッとしました。

momoちゃん,成長早いですねぇ。
しかも,卒乳は先を越されてしまいました。
今となっては,母乳だろうが粉ミルクだろうが,どっちでも良かったなぁと思うと同時に,楽に卒乳できないだろうかと都合の良いことを考えてたりします^^;

お店でカートから降ろすと,本当に大変ですよね。
いつもはベビーカーに乗せているのですが,先日お店のカートを使ったら,降ろした後にエレベーターの方に走って行ってしまい,大変でした。
体力がいくらあっても足りません・・・。

投稿: キトキト | 2009/11/23 22:37

キトキトさんsun
お久しぶりですね~^^コメントくださってとっても 嬉しいですheart04
成長ぶりは 早い方なんでしょうか?
周りに比べると なんだか 追い抜かれてるようにも 感じるんですが・・・。coldsweats01
卒乳・・。結構 間単に出来ました!!

でも こればかりは やってみないと解りませんよ~^^断念する事もあるので・・。

ここだ!という時で いいんじゃないですか?

カートから 降りると ほんとどうしよう?と思いますよね。親は 降ろす前から 構えてしまいます^^気をつけないといけないですね

投稿: piyo | 2009/11/24 14:42

ご無沙汰しています^^
momoちゃん色々できるようになったんですね!!すごい!!
追いかけっこが大好きとは、体力使いそうですね~。
うちの子はまだ走れないので、ハイハイで追いかけっこしています。
意外と速いので、こちらも疲れてしまいます(笑)
お店のカートから降りても追いかけっこですよね~^^
うちの子はお店のカートではじっとしてくれないので
下に降ろすとハイハイでどこまでも行ってしまいます^^;

食欲旺盛なのはいいことですよね!!
piyoさんのつくるご飯がとっても美味しいんですね^^
たくさん食べて大きくな~れ♪

投稿: エッタン | 2009/11/24 19:52

エッタンさんsun
訪問ありがとう!とっても嬉しいですheart04
追いかけっこといっても まだまだ 小走りで 私達は ほんとに走る格好で ちびちび歩いてる追いかけっこなんで そうとは言わないかな?happy01
お店に行くと なんだか嬉しくなるんでしょうね^^。歩いて行かれるのも困るけれど ハイハイも更に 困りますね^^小さな子供を持つといろんな事に 体力を消耗させられますね^^

食欲旺盛は いいことですよね。。。でも エッタンさん。褒めるの上手~^^私 調子に乗ってしまいます^^

投稿: piyo | 2009/11/25 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日で5日目! | トップページ | 卒乳して もうすぐ1ヶ月。 »