« 卒乳して もうすぐ1ヶ月。 | トップページ | 平成22年だ~^^ »

今年のクリスマス。

Tree02 《1歳4ヶ月と5日目》

なかなか 更新できなかった~sweat01 もう 今年最後の月moon3 師走になりましたね。

去年は そうでもなかったんですが・・・今年は なんだか 忙しいcoldsweats01

momoが 公園に行くようになって 毎日 いいお天気の日に お散歩で外へでると なにかと 忙しくなってくるね~run

一日が ほんと 更に早くなりました!!

今年のクリスマスxmasは 何にしよう!!飾りつけやら 食事やら・・・考えなくちゃxmas

もう 今年のクリスマスプレゼントpresentは ゲットしました!!オモチャ?なんて 思ったんですが・・・・今回は 音のなる本book。「あいうえお」など 声が出る本です。数字の音にしようかな?なんて思ったんですが 数字は 選べるほどになくて これは 私が手作りで渡そうと思うほど 無かったんです。そして もう一つ 手編みのベスト!!

これは まだ 未完成ですdash なれないことをしたら 肩が重くって 重くって もうどうしようもなくて シップをはるようになってしまいました~。

年は とりたくないね~^^こんな調子だったんですが・・・momoは 何事もなく無事に1歳4ヶ月に突入しました。heart04 最近のmomoちゃんは~note

  • 人差し指をさして 小走りで歩く。(まだ あれという 指差しではないようです)
  • 足蹴り車の上に立つ。
  • ボールを 上から落とし はねさせる
  • たんすから 自分のスカートを出して 鏡を見る。(スカートを持って あわせてるわけではないです。)
  • ちょうだいが できる。
  • 歯も 下が8本 上が6本
  • お菓子大好き

って感じかな?かなり 何時もランダムです。

まだまだ 寒さは続きますが 風邪をこじらさないようにしましよう。

|

« 卒乳して もうすぐ1ヶ月。 | トップページ | 平成22年だ~^^ »

育児 1歳」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
もう12月だなんて、1年早いですよね~dash

momoちゃん、鏡見るんですか~heart04
女の子だわlovely
piyoさんの真似しているのかなsign02
かわいいねhappy01

うちのクリスマスは、積み木にしようかと考え中ですflair
手編みのベスト、完成したらお披露目してくださ~いhappy01
私、編み物できないから尊敬しちゃうshine

投稿: たま | 2009/12/07 15:44

たまさんheart04
早いね~^^一年。成長も 早くて あっという間に12月だもんね~。

鏡は 私も びっくりです。良く見てるんだね~^^これから 寝そべっても居られないな~^^

クリスマスプレゼント 積み木いいですね~^^音が 好きです。
手編みのベスト。上手く出来るかな~心配ですが アップできそうなら しますね。
手作り上手のたまさんが 編み物をしないなんて ちょっと驚きです^^でも たまさんは 何でも作れるので 私は 尊敬します!!

頑張ってクリスマスまでに 作り上げるぞ~

投稿: piyo | 2009/12/09 10:30

♪piyoちゃん

お元気?
なかなかこなくてごめんね。

momoちゃん女の子してるなぁ。うちのぴこは鏡を見せたらかじってたよ。トホホだね。

piyoちゃん、ベスト仕上がった?
私もpiyoちゃんの真似して、マフラーを編むことにしたよ。

ぴこも12月で1歳を迎えることが出来ました。
誕生日プレゼントは手作りケーキをプレゼントしました。
あと吹いても吸ってもなるラッパ。

風邪など引かないようにお互い気をつけようね。

投稿: ぴよ | 2009/12/21 08:57

ぴよちゃんheart04
かなり 遅くなってしまいました。

ベスト間に合いました!!でも 本当に ダダーって 編んだんで ちゃんと見せれるものでもないのだよね^^^

次回 アップできたら 遠目でとってみますね。

マフラーは編めた?ぴこちゃんも もう1歳になったんだね。
はや~い。月日のたつのが早いね。そして 親は時間が足りないね~^^
忙しい日々が続くけれど ぴよちゃんも 風邪ひかんように 気をつけてね

投稿: piyo | 2010/01/03 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒乳して もうすぐ1ヶ月。 | トップページ | 平成22年だ~^^ »