« うっかり | トップページ | どんな役割?保○福○センターは・・・・? »

久々の健診

Ichigo031歳6ヶ月と22日目

もう 1歳を過ぎたあたりから momoは 歩き出したんで なんだか あっという間ですsweat01最近は めまぐるしさに 頭がぐるぐるどか~んに なってしまってる・・・・私ですtyphoon

それなのに・・・・最近 DSのLLを購入し 久々に ゲームに夢中になってしまいましたdashでも もうしばらくしないsign03と 決めました。私は ゲームに夢中になるのはいいんだけれど 夢中になりすぎて ゲームを解いたところで もう 本当にゲームがいやになるので 両極端sign01

なので もう向き合わないでしょうhappy01。子育て中は これがいいのかも?

私が 夢中になってる期間 momoのお腹は すぐに空いてしまい。おやつに困っております。かなりの量を ご飯に食べさせても きっちり 3時には おやつをせがみますね。これは 大人でもですが・・・・sweat02

私なら 甘いものそんなに気にしなくてもいいけれど 子供には まだ そんなに甘いものを口に入れたくないので おやつの時間が大変です。今は 市販のお菓子や 4つ入ったジュースで なんとか 逃れてるんだけれど・・・これからは もう少しお腹の持ちのいいおやつを探さないと・・・いけないかな?

一番に思いつくのは ホットケーキだな~^^そして しばらくやってない パン作りこれを 再開して おやつにしようかな?

皆さんは どんなおやつにしてますかsign02

|

« うっかり | トップページ | どんな役割?保○福○センターは・・・・? »

コメント

おやつは悩ましいですよね。
うちの息子は、ホットケーキもパン(高級品を除く)も食べないので、頭が痛いです。
ネットでは、蒸しパンとか、さつまいもとかっていうのを見るけど、うちの息子はそれも食べないだろうし。
うちの息子は、お腹が空いていてもねだらないので、気づけばおやつなしってことも多いです。
でも、やっぱり可哀想だよなぁ。
何か考えないと。
すみません、たいした情報じゃなくて。

投稿: キトキト | 2010/03/01 22:51

キトキトさんcafe
ありがとう!そして お久しぶりです。かなり 放置してたんで コメントうれしいです。

おやつなんですよ~^^おやつを食べない日があるって とっても羨ましいですよ~^^
ウチは ご飯をたくさん食べても おやつは 必ずほしがりますよ~^^
サツマイモや 手作りパンに 試行錯誤でやってるんだけれど この間 白玉粉なんかも 少し大きくなったら いいようです。モチ粉は なんだか痒くなったりする子もいるようで 白玉粉が一番いいようです

投稿: piyo | 2010/03/02 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっかり | トップページ | どんな役割?保○福○センターは・・・・? »