« 引越し~^^ | トップページ | 楽しませてもらいます!! »

一歩前進

Ame682 《1歳7ヶ月と23日目》

rainが 3.4日間 続いてるので なんだか 気分もどんよりsweat01。すっきりした 晴れ間sunが見たい今日この頃ですhappy01

さてさて 物件探しは ぼちぼちでして どうやら 土地が決まりそうです。でも まだ 物件の中身は 見てません。今度の休みにでも 物件の周りを 見学しに行こうと思ってますheart04

まだ その段階でして 私たちは ゆっくり前進してますrun

娘はというと ものすごく元気で パワフル全開ですsign01

おじいちゃんや おばあちゃんには 人見知りするんだけれど 同じくらいの子供には 全然人見知りがなく、それどころか?近寄っていって 触れたりするので その触れる事も まだ ちゃんとわかってないので はたから見ると 叩いて見えたりするので もう大変です。 

私は はらはらしてます。支援センターでも 他のママさんは ゆっくりしてるところを 私は ゆっくり出来ずdashに いてるんですcoldsweats01

何時も 家では 子供一人出し 外の公園では あまり同じくらいのお子さんと会わずにいてるので どうしていいのかsign02解らない部分もあると思います。

なので 私としては 支援センターは 憩いの場ではなく 学びの場になっていますhappy01

頻繁に連れて行ってあげたいのですが 肩こりがひどくなってきまして・・・sweat01 もちろん 病院に行くと きっと 四十肩と言われるでしょう。

なので 人生初のサロンパスを 貼ろうではないか?今は 介の字張りが出来るしsweat01happy01いろいろ 挑戦します!!バンテリンも効き目ありのようだし・・・good

|

« 引越し~^^ | トップページ | 楽しませてもらいます!! »

育児 1歳」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
物件探しが進んでいるようで、良かったですね。
それから、momoちゃんは元気そうで何よりです。
うちの息子は、逆に同年代の子どもを敬遠するようになって、すごく心配しています。
小さい子を見ると、逃げ出してしまうんですよ。
何とかならないものかと思っています。

肩の調子が悪いんですね。
でも、それは四十肩ではないと思います。
なって初めて分かったのですが、肩こりと四十肩(五十肩)はまーったく異なるんですよ。
本当に四十肩なら、「肩こりがひどくなった」とは思わないはずです。
ちなみに、私の肩こりに効いたのが、「アンメルツヨコヨコ」でした。
塗ったところだけ痛みが取れてて、笑っちゃいました。
まっ、それよりも、ちゃんと運動して、血行を良くした方が良さそうですが。

投稿: キトキト | 2010/04/01 13:18

キトキトさんcat
こんにちは~happy01。うちの娘は 元気で尚且つ 走り回る事や 今では 段差のある階段が 大好きな様で 疲れて帰ってきても マンションの階段を手をつきながら 上ってます^^
 
だんだん 大きくなるにつれて いろんな事が疑問に思えるんでしょうね・・・きっと。キトキトさんの息子さんも きっと時期が来れば がらりと変化するのかも??

肩こり おかげさまで 今は 大分 楽になりました!!私 四十肩と思っていたら 違うんですね~^^私も 検索してみたら ほんとキトキトさんの言うように 肩がこるの表現は 異なってましたcoldsweats01。痛いんですってね~^^
それを知った時に びっくりしたのと 私って まだまだ 若い!!なんて 思ってしまいました!!

ちなみに 私の肩こりの解消は 実は 「アンメルツヨコヨコ」です。笑ってしまいました^^同じだったんで・・・・そして もうひとつ 指圧球ですpaper

投稿: piyo | 2010/04/01 14:37

♪piyoちゃん

ホントにお久しぶりです。
私、新生活スタートさせたんだ。
ブログ休止宣言やら復活宣言やら新生活宣言やらで、やたらと宣言が多かったけど、これからもよろしくね。


momoちゃんもすくすくと成長している様子でなにより。
また来るね。

投稿: ぴよ | 2010/04/06 23:31

ぴよちゃんsun
そうなんだ~ 新生活してるんだね~^^

娘も ずいぶん大きくなりました!!大変なと 楽しさが増えて トントンって感じですね^^

投稿: piyo | 2010/04/11 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引越し~^^ | トップページ | 楽しませてもらいます!! »