« 楽しませてもらいます!! | トップページ | 最近の娘 »

Itic1 《1歳9ヶ月と16日目

ご無沙汰ですpaper。もう 1歳9ヶ月に入って もう半月が経ってます^^

だんだん 娘も目が離せなくなり 尚且つ 走りが早くなったんで 少し目を離すと かなり遠くに行ってしまいます・・・ほんとに 目が離せませんsweat01

今の娘は 走りもそうですが・・・なんだか 奥歯が生えてきてるせいなのか?私に べったりなんです。私が 見えなくなったら 走って 追いかけてきたり 時には 泣きじゃくって 「もう!どこに行ってたの?」と言わんばかりの 勢いなんです。 

歯がうずくような感じなんだろうね。夜も 足をばたばたして 私に抱きつき 時には 払いのけたりと 訴えます。なので 体は熱くなってきて 辛そうなのがひしひしと 伝わってき いつもの 夜鳴きだったら 私も いらいらしてたけれど 今回のは 違います。かわいそうでなりませんweep 早く 生えてしまったらいいのにね~bearingって 思いながら 抱っこしてます^^

そんなときは ヒエピタが てき面ですね。

びっくりするくらい 効き目があります。意識を 変えようと思い いろいろ考えました。匂いが気をそらすのにいいかも?って でも 体温が厚くなってるので 寝にくいのでは?なんて思って ヒエピタをはったら ほんの数分で 眠りについてくれましたheart04

これは 効果覿面でしたhappy01 これから しばらくは はなせませんnotes

|

« 楽しませてもらいます!! | トップページ | 最近の娘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しませてもらいます!! | トップページ | 最近の娘 »