« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

新しい生活

Flyer 暑いですね~sun でも 今年の夏は 私たち今年の最大のイベントで 引越しがあるんです。まだ 日取りは決定しないんですが・・・・暑い時期というのは 決まっておりますpaper

やっと 決まったんです。物件door。新築で探しては見るものの 先のことを考えると・・・サラリーマンなんで 何があるかわからないのし 最悪のことを考えて 新築はあきらめ 中古のマンションに決まりました。

今年の春から 探し始め 最初の物件は 一足遅くて商談成立だったため ガクンときたんだけれど・・・更に ネットで検索すること 1ヶ月。ちょうど私たちが リサーチしてた物件の最上階が出ていました。しかも この物件は 私の実家の近くで 今の私たちの住んでるところではなくて かなり離れた場所なんですが 不動産は 今の家から近くで なんだか 物件を見る前から 縁を感じてました。

そして 居住中のため 日程を決めて 中身拝見dash

なかなか 良くて でも今の新築までは 行かないですが・・・私の理想とする間取りで しかも 夢のカウンターキッチンsign01

でも さすがに居住中なので 隅々までは見れませんね~^^

売主が 引越ししたら また いろんな修正が出てくると思うので リフォームは必要です。

でも 縁があるようだし 最上階と緑が見えるので 決定しました。

今は 時間があるので リフォームを どこまでするのかで 話し合ってます。楽しいですね。今 壁紙のサンプルを見ながら 決めてるんですが・・・楽しい!!早く 住みたいです!!

| | コメント (0)

最近の娘

751 《1歳10ヶ月と26日目》

おっと 更新が滞っておりましたsweat01 いつもの事ですねcoldsweats01。滞ってたぶん 書きたいことが沢山あります。なので 記事を 刻んで投稿しようと思いますpaper

まずは 娘の成長振りから・・

もう1歳10ヶ月になりました。お陰で ずいぶん大きくなり もう抱っこは 腱鞘炎になるんでは?というほどに なり ほとんど歩いてもらってます。もう 姿かたちも 赤ちゃんだったのに 今では 幼児体系でお腹がぽっくりと出ており 可愛いです。

最近では スプーンで お食事が 上手くなってきて 用事をしてても こぼしはするものの ちゃんと食べてくれますrestaurant パチパチnotes

私の 家事を手伝ってくれたりと まぁ 女の子炸裂です。とっても可愛い娘ですが かなりのお転婆ちゃんなんです。 買い物へ行って カートから降ろしても おとなしくしてる よそのお子さんが羨ましいです。うちは 離したとたん 走っていってしまい。もう 買い物は出来ない状態で 追い掛け回す時間に変わるので もう 大変です。出来れば 寝ててほしいですよ~^^。

好奇心旺盛で 言葉が まだちゃんと言えてないんですよね~。何か言ってるんでしょうが まだ 宇宙語です。でも 合いの手は入れて 共感してるんだけれど・・・2歳までには お話できるかな~^^楽しみです。

早く お話できるようになって 女同士の会話もしてみたいな~^^って これは まだまだ 先ですね^^わたしったら 気が早いな~happy01

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »