« 2010年7月 | トップページ

予防接種

急に ジャケットが必要となり ついこの前まで 町を歩くと 半袖を着ている人も見かけていたのに・・・・早いものですね。

こんなに寒いと インフルエンザになってしまいそうsad・・・・・・と言うことで 早速インフルエンザの予防接種を受けることにしました。

病院によって異なるのか?わかりませんが。

私の通ってる病院では11月からだったので 早速 予約したので 1日の日に予約が入りました。rock

うちの娘の 保育園では 今 肺炎やら RSウイルスが出てきているようです。どっちも嫌ですね。この時期の つきものなんですが。。。毎年 ハラハラしますね。

| | コメント (0)

秋ですね~^^

1810_24 かなりのご無沙汰しております。

もう一年以上ですね^^。娘のmomoも もう3歳になり、動きが活発になってきました。今では やはり女の子ですね~。しまじろうを 放しませんhappy01

とっても可愛いですheart04

この一年は 私たち家族も何回も足を運んだ不動産でやっと新居を見つけて、引越しすることが出来ましたし、 momoも保育園に通うようになり、この春から新しい生活スタートさせました、とってもバタバタしていた一年です。

保育園に通うようになれば 沢山の行事があり、本当に私も忙しくなってきました。

今の時期は バザーですね。今回は焼きそばを焼かないといけませんsweat01ちゃんとできるかしら?

それに 娘は熱を出さないで欲しいんですがね・・・。10月に水疱瘡になったばかりなのに・・・

今流行の 手足口病にならないでほしいですね。

| | コメント (2)

« 2010年7月 | トップページ