« GIBO第2弾 | トップページ | 予防接種 »

秋ですね~^^

1810_24 かなりのご無沙汰しております。

もう一年以上ですね^^。娘のmomoも もう3歳になり、動きが活発になってきました。今では やはり女の子ですね~。しまじろうを 放しませんhappy01

とっても可愛いですheart04

この一年は 私たち家族も何回も足を運んだ不動産でやっと新居を見つけて、引越しすることが出来ましたし、 momoも保育園に通うようになり、この春から新しい生活スタートさせました、とってもバタバタしていた一年です。

保育園に通うようになれば 沢山の行事があり、本当に私も忙しくなってきました。

今の時期は バザーですね。今回は焼きそばを焼かないといけませんsweat01ちゃんとできるかしら?

それに 娘は熱を出さないで欲しいんですがね・・・。10月に水疱瘡になったばかりなのに・・・

今流行の 手足口病にならないでほしいですね。

|

« GIBO第2弾 | トップページ | 予防接種 »

diary」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
うちも3歳7ヶ月になりました。
なんとか幼稚園児をやってます。
下の子も今月で10ヶ月です。早いです。
私も、どこまで書いたか忘れましたが、この夏にマンションを買って引越しました。
またゆっくり来ますね!

投稿: キトキト | 2011/11/02 11:49

キトキトさんhappy01
お久しぶりです。もう下のお子さんも10か月なんですね^^ほんと早いですね。

引越ししたんですね。私も引越しをして もう早いもんで一年が経ちました。

またこれから 更新しますのでよろしくお願いします

投稿: piyo | 2011/11/05 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GIBO第2弾 | トップページ | 予防接種 »