« 秋ですね~^^ | トップページ

予防接種

急に ジャケットが必要となり ついこの前まで 町を歩くと 半袖を着ている人も見かけていたのに・・・・早いものですね。

こんなに寒いと インフルエンザになってしまいそうsad・・・・・・と言うことで 早速インフルエンザの予防接種を受けることにしました。

病院によって異なるのか?わかりませんが。

私の通ってる病院では11月からだったので 早速 予約したので 1日の日に予約が入りました。rock

うちの娘の 保育園では 今 肺炎やら RSウイルスが出てきているようです。どっちも嫌ですね。この時期の つきものなんですが。。。毎年 ハラハラしますね。

|

« 秋ですね~^^ | トップページ

健康管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ですね~^^ | トップページ