また 付けちゃいました^^

Umi4275_2 今日は 朝から頭が痛い!最近 頭が痛くなるのが多いのです。嫌だわ~昨日 ブログに集中してたからかな?その時に 何人の人が ブログを見てるのか分かるカウントがあったので 付けちゃいました。場所は メインのところなんですが?また 今後変更するかもしれませんが 見てみてくださいね^^実は 今も 少し頭が痛いので 文章も少し可笑しいかも知れませんので あしからず・・・・今日は この辺で・・・^^

| | コメント (0)

1000カウント突破!!

Mamemaki 時期じゃないけど・・・厄払い!!だって カウンターの数字が 4桁行きました!!1000カウント突破!!ブログを始めて 2ヶ月足らずです。最近 ココログが重たいけど・・・・これは アップしとかないとと思い 色々しながら・・・ですが アップすることが出来ましたぁ~^^嬉しいですね^^他の方に比べるとまだまだなんですが?こんなに沢山の方が訪れてるんだと思ったら 嬉しいです。読んでもらってるって言うことが・・・是非 コメント欄に 一言入れてもらえたら 尚嬉しいですね^^今日は 記念として・・豆まきで・・・^^

| | コメント (2)

2回目のカウント^^

Natu7301_1 今日は 蒸し暑いやら、日が照って暑いやらで 散々でしたね^^でも 今日は 私も PCに慣れてきたって言うか?自分で 成長したな~って 思いました。実は 2個目のカウンター付けたんです。それも 一日で・・・成長したでしょう?可愛いのを見つけたので 早速 頑張っちゃいました。色も自分で変えたんです。何となく 自信が付いてきました。・・・・・分かってるんです。ココログのみだっていう事。ココログが私にとって操作がしやすいんだっていう事・・・でも ココログでは 色んな事をマスターできて 良かったです。これからも チャレンジしようと思います。そんな事 ばっかり言ってる今日この頃・・・・。

| | コメント (0)

mugic設置!!

Flyer またまた バージョンアップしました~^^BGMがついたのです。感激~^^あれから 早かったでしょう?私も こんなに簡単に設置できるとは思いもしませんでした^^結構 ココログ分かってきたかも??そして 私の理想の*sugar milk*に近づいてきています☆BGMが付くとなんだか 感じが変わっていいムードになってませんか?落ち着きますね^^しばらくは この曲でいきましょう!!さぁ これからは何をバージョンアップしようかな?色々と 探してみないといけませんね^^

そうそう 今日は 深夜にブラジルVS日本の試合があるので 早く寝て頑張ってライブで見ようと思ってるんですが??はたして ちゃんと起きれるのかは 自信が無いですが・・・努力はするつもりです^^では そろそろ お休みの時間になりました。おやすみなさい^^

| | コメント (0)

やっと出来ました!!

Isu8223 ♪出来た♪ようやく バナーを貼る事が出来ました^^なんの簡単な事だったんです。私のとり方が 悪くて・・・・。バナーを貼るにあてって お気に入りのサイトの皆様に メールやら、BBSで連絡してと うきうき気分でバナーを貼りました。嬉しい~~^^今度は 自分のバナー作成や BGMの設置に 悪戦苦闘することでしょう^^それでも 結構 楽しんでやってますよ^^パソコンの勉強にもなるので 自分のスキルアップ?と思いながら・・・社会では もうパソコン使えないといけませんもんね。それに自分たちよりも 若い世代に負けたくない気がして・・・もう 何かと負けてるんですけどね^^前向きに考えてます^^

| | コメント (0)

バナーが まだ貼れません^^

R631 雨ですね^^嫌な雨です。身体のあちこちが 痛い感じ^^ってこんな事はさておき。実は この間 「バナーが貼りたい」と ブログに記載したら、優しい方が訪問してくれて、丁寧にブログで教えて頂いきました。。。。。でも 何度もチャレンジしましたが・・・バナーがまだ、貼れません!!これは私の認識不足なのですが・・・・カクン。。バナーの画像が出ないのです。すんなり 分からない自分が嫌だ!!!!「HTML編集」の入力ミスなのでしょうけど・・・・何処かが分からない!!!いったん 冷静になって 再度チャレンジしてみようと思っております。また 優しい方 アドバイスの方よろしくお願いします。カクン

| | コメント (2)

バナーが貼りたい^^

Youfuku3 ブログに 動く文字を導入しました。どうですか?親切なかたが教えてくれました。詳細は、下記のトラックバックにて記載してますが、改めて有難うございます。大分 感じが変わったと私自身思ってます。それと カウンターも 数字によって 「風船」やら「ひよこ」やら 「植物の芽」やら 「花」が出てきたり、可愛いんですよ^^しかも まったくの0からのスタートで今は 400件台に乗っちゃってます^^早いですよ^^毎日毎日 楽しみでなりません。しかし ココログベーシックでは お気に入りの「バナー」が貼れないのでしょうか??何度チャレンジしても なかなか貼れません・・・・・これまた 心の優しい方アドバイス頂けたら、嬉しいです^^よろしくお願いします。

| | コメント (3)

でも・・・でも・・・でも~

カウンターを設置して 5日経ちました。まったくの0からスタートして 100をカウントしました。なんとなくホットした気分です^^実際は 皆さんから比べるとまだまだなんですが?この5日間は 夢中でブログ・・・ブログ・・・ってやってきたせいか?肩が 凝ったり 目が疲れたりなどと・・疲労が現れました。。。。。って 言っても決して年齢じゃありませんよ^^朝から 夕方までのパートに出ていて・・・(言い訳?)今回は 夕方の少し早めに アップします。なんとなく。。。。これからは、サブタイトルの~気まぐれ日記~が 似合うようになりそうな予感・・・・・大*大*^^な 今日この頃です。

| | コメント (0)